日曜劇場よ! 今度は楽しいドラマ鑑賞に…なるはずよ!!

大森南朋
11 /08 2013
2014年1月期 TBS連続ドラマ日曜劇場
【S(エス)-最後の警官-】に南朋たんご出演!!


主演は向井理と綾野剛。いい男たちじゃん。若くて活きがよくて、数字持ってる(*^^)v
そんなお二人と共演する南朋たんの意気込みコメント。

『そんなお二人や他の共演者の勢いに負けないよう、
共鳴して行ければと思っております。』


共鳴して行ければ…ふふふ。
南朋たんらしい言葉だなあ。

日曜劇場での南朋たんっていうとさ…あんまり、いい思い出が…ないわけさ。
あ、いや。唐沢さんとやったやつとか南朋たんだけ見ていればそれはかっこよかったんだけれど、物語全体が……ね?(何を言いたいんだ?!byな)


役どころは主演の「最後の警官」たちのリーダー。隊長さん。ここで写真が見られます。すっげー好みの大森南朋(*^。^*)
Linkは取り忘れた回がありすぎて(+_+)なんだかよくわかんなくなっちゃってるんだけれど、これはきっちりリアルタイムで見続けたいと思います。
すっげー、すっげー好みの南朋たんなんだもん!!


中途半端な9巻。表紙にたくさんの人がいるんで、その中のどれかが南朋たんの役の人じゃないかと…それだけで選びました。

コメント

非公開コメント