平城京天平祭 秋 悠久の調べコンサート

山崎まさよし
11 /10 2013
なんやかんやのわらしべ長者が今回も成立して、さえぎるもののない状況でステージが見られます。


ほんとにありがとうございます。
ゆうくんが先にやるみたいで、キーボードが真ん中でビニルかぶってます。
雨は今は降ってません。このままもつといいのだけれど。入り口でレインコート配ってくれたくらいだからな…。もう少しで入場が終了して、ひたすら待つ体勢になるかな。


でもぉ、いい感じに酔いが
寝ないようにせにゃ。

コメント

非公開コメント

ということは、最前列ですか?^^ レポ、楽しみにしています!
最後の最後で雨が降ったようですね。
風邪引かれませんように。

Re: タイトルなし

> せるくる。さま
はい。最前列取れました。基本一人参加だったのでひたすら前に突っ込みまして、1席空いているのを見つけて…左側端っこにもぐりこみました。
招待券譲ってくださるという方がいらっしゃって、その上でなんだかんだで、結構いい番号をいただけたのが大きかったんですが、一人参加って結構行けますよ。はい。

雨はほんとに1曲だけ。終わったら上がってたし。
寒いだろうと思って厚着して行ったのでそっちの方で風邪ひきそうになりましたが大丈夫。

これからお風呂入って、レポ、書きますね!