狭山は激戦だったようですね。

日記
11 /15 2013
なんだかあちこちで「落ちた~!!」の悲鳴が聞こえて。
狭山ってのがどこだか実はよくわかってないんですが(^^ゞ 館山ほど「都会」から遠く離れて…ではないみたいですから多くの方が(全国の)申し込みをなさって…ということなんでしょうね。

あ? 館山? 南総文化ホール?
当たりましたがな。外れたらびっくりですよ。

明日はCDJ13-14の発表。来週はお芝居が2つと、Nagasa.one man8。
どうかみんな当たりますように!!

ところで。
仕事の都合で韮崎あきらめました(/_;)
で、相方さまの分と2枚、一桁列が余っています。
この位置で空席は辛い。どなたか引き取ってくださいませんでしょうか。
明日の豊橋での受け渡しでも、翌日10時便での配送でも対応しますんでご連絡ください。

コメント

非公開コメント

チケット、良席ですね!
どなたか見つかるといいですね~(`・ω・´)
暇なら行きたいけど…うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

何だか伊賀からあっという間の1ヶ月でした!
今日の豊橋とっても楽しみです☆彡

いいライブになりますように!

Re: タイトルなし

> ひだまりさま
いいライブでしたよね~♪
ほんと、いいライブでした。

あんな笑顔のあんな音楽届けられちゃったらそれはもう…
はまるしかないですよねえ。
次はBoogieNight! 
SEED FOLKSとは全く違う味わいになるでしょうけれどたくさんの仲間たちと素晴らしく楽しい夜を作ってくれるだろうと思うと……わくわく! でございます。

次は是非、宴もご一緒に!!