譜面あるのになんで歌詞飛ぶかなあ! でも(^-^)

山崎まさよし
11 /16 2013
すっげー楽しかった!!!!


疎外感とか微塵もない。楽しくて、いとおしい。

お客さんのまさよし偏差値も高くって、クラップも手振りもエキサイティングでハイクオリティ!
それを見てまさよしも目一杯の笑顔! ラスト一曲は会場中で盛り上がって。高知のスタンディングツアーを思い出しました。


声の調子はいまいちだったけど、そんなことはまったく吹っ飛ばす楽しい楽しいライブでした!


打ち上げも絶好調!

コメント

非公開コメント

ありがとう。としか言えない

無事帰宅i-179
まさよし愛を深めた夜になりました。

ほんとにほんとに楽しくて終わってしまうのが悲しくて
ラストの曲は涙が止まりませんでした。

やっぱ好っきやねーーーーん

豊橋に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。

手を叩きすぎてあかぎれ復活、でもそれも嬉しかったり



お疲れ山でした

無事最終に乗れて大分前に家についております。
楽しかったです。打ち上げが。
あぁもちろんライブも…。

またお会いしましょう。

にっしーお土産ありがとうね!!

本当にありがとうございましたm(__)m

豊橋初ライブも、初にっしーさんも、素敵すぎ♪♪
いい方のお友達は、いい方なんだな~と、あらためてしみじみ…。

お陰様の素敵な位置で、音も笑顔も堪能できたライブでした。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ありがとう。としか言えない

> にっしーさま
こちらこそありがとうございました!
宴のセッティングも、会場まで&会場からのナビもバッチリで本当にありがとうございました!!
そして、何より素晴らしいお客さ~んであれたことが嬉しいです!!

また、どっかの会場で一緒に打ち上がろうねぇ!!
千葉も、よろしければ是非!!


あ、お土産ありがと!
今、つまんでま~す(^_^)v

Re: お疲れ山でした

> kimちゃん
ほんと楽しかったねえ~。
あの浜松の夜のように。

やっぱり奴の作りだす時間は、そしてそれを共有できる人たちとの宴は人生の最上の楽しみです!!
次はride8!!
これは宴なしだけれど(あ、お泊りするならもちろん宴するよ!)長澤くんの音めいっぱい楽しもうね~~~!!!

Re: 本当にありがとうございましたm(__)m

> miuさま
本当に楽しいライブ&宴でしたね!!
よいまさよしが降臨した時は宴もさいっこうに! 楽しい。
その典型でした。 はしゃいで盛り上がって飲んで笑って騒いで…

ああなんて素敵な娯楽と教養!!
これからもよろしくお願いしま~す!!