TS視聴中

Augusta
11 /23 2013
今「薔薇とローズ」のMV。開始からおよそ2時間。残りは4時間弱。

あのね、MVは飛ばせるかと思ったの。
でもね、ダメだったの。あいうえお順でさ、「次はなんだろ?」とか、「やった、これ来た!」とかさ、いちいち反応しちゃうわけ。だから飛ばせない(>_<)

途中、こうしてブログ書いたり、やっとこさの夏服冬服の入れ替えの仕上げしたりはしたけれど、ダメだ。PCの音から耳を離せない。
一時停止してあれこれやることはもちろんできるのだけれど、なんだかね、ライブ感っていうか、あの日と同じように流れていく時間を感じたいっていうかね。


ということで、本日の更新はこれだけ!
日付変わってACOE見ちゃったらまた書くかもしれんけど。

酒も準備したし。Augustaの音に浸ります!

コメント

非公開コメント