土岐市文化プラザ サンホール (岐阜県) って、どこ?!

山崎まさよし
12 /01 2013
調べましたよ。多治見よりもうちょっと奥…になるのかな?
中央本線土岐市駅から徒歩12分。と言うのが公式のアクセスですが、この12分は怪しいな。まあ、どっちにしろ日曜ですから帰れないところへは遠征できませんから、12分でも15分でも関係ないのですけれどね。

あ? 何のことかって?
12月1日情報解禁とかでぴあからお知らせ来たんです。

★2013年12月1日(日)情報公開のチケット情報
山崎まさよし
2014年3月23日(日)
会場:土岐市文化プラザ サンホール (岐阜県)
詳細はこちらからどうぞ


3月23日(日)単独ではないでしょうから、土曜日も岐阜近辺でライブがあると考えていいでしょう。そっちの情報を待って年度末のスケジュールを新しい手帳に書き込みましょう。
おいしいお酒が飲めるところがいいなあ。(そう都合よくは行きません!)


こんなジャケットですが、いい感じのカバーアルバムです。まさよし独特の味付けで洋楽の名曲を召し上がれ!


【堂本兄弟前の追記】
名古屋から40~50分で行けるのね。開演が早ければ帰って来れるじゃん。
ひとつ心配があって。21日からの3連休で、21日23日と飛び石ライブになってしまうこと。21日はやっとのことで手に入れたダディ・ロング・レッグズのチケットが…あるのだ。21日にまさよし入らずに、ヨッシーもまさよしもどっちも観られることになりますように!

コメント

非公開コメント