はいはい(-_-;)3月21日は群馬県藤岡市ね。

山崎まさよし
12 /02 2013
恐れていた通りに23日の土岐の前は21日の藤岡だそうで(/_;)
これがね、北海道! とか。離島! とか、簡単には行けそうもないところならまさよしの方を諦めてダディに行こうと思うのよ。でもさ。藤岡って…高崎まで新幹線で行けばあっという間だし、新幹線使わなくても仙台より近いし、車だって行けちゃうし…。となればまさよしを諦めるっていう手は、使えないのだ。だって、まさよしなんだもん!(理由になってませんが?)


21日のダディのチケット、別の日と交換してくださる方を探さなければ。そうでなければ当日券…でも、始発で行っても取れないかもだもんなあ。
はあ。ダディとは縁がないのかしら。

「山崎まさよしLIVE SEED FOLKS in 藤岡」
【日程】2014年3月21日(金・祝)
【会場】藤岡市みかぼみらい館
【開場/開演】開場 17:00 / 開演 17:30


「山崎まさよしLIVE SEED FOLKS in 土岐」
【日程】2014年3月23日(日)
【会場】土岐市文化プラザ・サンホール
【開場/開演】開場 17:30 / 開演 18:00



名古屋遠征でダディは見るか? いや、4月第1週もまさよしきっと種蒔くよなあ…

FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)
(2013/09/18)
山崎まさよし

あちこち、どちこち、いつでもどこでも、花を、種を届けます。ってことだかんな。文句言うな。

コメント

非公開コメント

納得。

そうですよね~!だって、まさよしなんだもん!^^
激しく納得してしまいました。
個人的初日の赤穂が今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
ツアー日程が全部私の仕事の日ばかりで、4月以降の日程も
分かりませんし、行ける時に行くしかない。
だから仕事は無理しても休みます!
だって、まさよしなんだもん!笑

Re: 納得。

> せるくる。さま
ご同意ありがとうございます(^_^)v
だってねえ、まさよしなんですもの。
判断基準は「行けるか」「行けないか」であって、「行こうか」「行くまいか」とかましてや「どっちにしようか」なんてことでは絶対にないんですもの。

赤穂の日は私は長澤くんと10畳間で戯れてきますけど(^_^;)
だって、福岡からはその日のうちに帰りつけるけど赤穂からでは無理なんですものぉ。