「まだ何も書かれていない予定表なんでも書けるこれから書ける 」俵万智

日記
12 /05 2013
伊東屋特製のカレンダーが届きました。
東京まで買いに行く時間がなかったのでオンラインで注文。
去年、同じのを買って娯楽と教養の予定をたくさんたくさん書き込んだんです。その幸福の記憶を重ねたくて今年も購入。

これからどんな幸福の予定が書き込まれるのかしら。
それを考えると本当に幸せになります。たくさんの娯楽と教養、たくさんの音楽、たくさんのお芝居、たくさんのエンターテイメントをたくさんたくさん書き込んでいきたいと思います。

年間予定
これが、今壁にある2013年のカレンダー。来年分も7つ予定が書いてある。(^_^)v
本当によく遊んだ。来年もよく遊ぶぞ!!

コメント

非公開コメント