「うしろの山崎」って、幻の企画じゃなかったんだ!!!

山崎まさよし
12 /07 2013
だって、アタシんとこに届いたんですもの!!!

うしろの山崎

アルタイルの涙が出てからもう…半年以上? そんな企画があったことすら忘れていたのに!!
届いちゃいましたよ。本当に届いちゃいましたよ!!
遅くなってごめんなさいってユニバーサルミュージック合同会社さんが謝っているけれど、いやいや、もう、当たっただけで嬉しいですぅぅぅぅぅぅ!!!

うしろの山崎 画面

歌声は入ってませんから、自分で入れる(歌う(^^♪ ですな)んですが、微妙に口が動いてる所があってですね…うふ。うふ。まさよしのギターで一緒に歌う‥… うふ。


全身が映ってるパターンが終わったんで、手元バージョン…










ひゃああああああああ。




そ、そこに! あの、手が!!!
(指輪も見えるけど(-_-;))
血管が!!! 筋が!!!!
うわあぁぁぁぁぁぁ!!







た、たまらん。

呼吸困難に陥りそうだ。

ボディ叩くその感じが…いやああん。

左手も右手も、腕も。

ああああああああああ。



歌詞とコード譜なし、マルチアングルなしになったんだそうだけれど、ギター弾く人にも、ギター弾かない人にも、これはホンマに…
たまらんDVDです!!

ほんとに、ほんとにありがとう!!
誰にありがとう言ったらいいのかわかんないけど、本当にありがとう!!!

アルタイルの涙(初回限定盤)(DVD付)アルタイルの涙(初回限定盤)(DVD付)
(2013/06/26)
山崎まさよし

これと、なんだっけ? もう一枚買うと応募券がそろって…記事にした記憶があるけど、さかのぼる余裕が、ない!

コメント

非公開コメント

うぅわわわわっ

あたしんとこは!?
郵便屋さん ドブみたっ!?(ぉぃ

羨ましい。
もうとっくに終わってるんだとばかり思ってました。
明日届くのかなぁ(泣
上映会お願いしますぅぅぅぅ(; ;

私も届きました!

まだ観てないけど(笑)。
「もう1枚」は、「山崎への道」のどっちかです。
何はともあれ、「発送してくれた」ということを喜んでます。
「YO!HO!」以来、失っていた信頼が地に堕ちなくて良かった。(ま~だ根に持ってます。笑)
さ、ゆっくり見よう。

おめでとうございます!!^^

すごいすごいすごいーーー!良かったですね!
私は「応募券Aが入っていません!」とユニバーサルさんに問い合わせし、
外側フィルムにシールだったということを知り、慌ててゴミ箱を探すも
ゴミの日のあとで・・・orz
もう一枚購入してまで応募したのですが。執念で。笑
確か和音さんは、ゴミ箱から応募券を発見なさった記憶が^^;
うちには届きませんでしたー。
いつかお目にかかった時にはぜひ見せてください!(←そこ?笑)

さすが!!

数日たまにポストを覗いても気配なく…(;_;)

たろちゃんバッヂも…。 音楽と人の、長澤くんとのサイン入り2ショットに至っては、気合いばっかりで〆切逃すし。。

ま、そのうちいいことありますよね♪FCイベント、まだかな~(*^^*)♪♪

うちにも来ました♪

当たっちゃいました!!信じられない!!
嬉し過ぎて泣けます(T ^ T)

Re: うぅわわわわっ

> haroさま
届きましたか? うしろの山崎。
まだ届いていらっしゃらないなら‥‥



めくるめく千葉の夜に上映会を(^_^;)


壊れすぎ注意!!

Re: 私も届きました!

> ずんさま
> まだ観てないけど(笑)。
観てない!! なんてもったいない!!
今日はもうご覧になりましたか?

ええですよ~~~~~!!!
本当に当ててくださってありがたいことでございます!!!

Re: おめでとうございます!!^^

> せるくる。さま
そちらでのSEED FOLKSやってもらいましょう!!
そんで、PCはせるくる。さまにご持参いただいて(もしくは、そちらにお邪魔して)みんなで飲んだくれつつまさよしのあれこれを堪能いたしましょ。

ええですよ~~~。
幸せですよ~~~。

Re: さすが!!

> miuさま
太郎ちゃんのバッジ。そんなものもありましたね。
でも、ちゃんと発送されたっていうことが何より素晴らしいですよね。
え~と、横浜ではゆっくり見ている暇はないので狭山、かな?
みんなで楽しめるといいですね。
FCイベントがあればなお良し! ですね。

Re: うちにも来ました♪

> やまめさま
うわを!!
おめでとうございます!!
ここを観ていてくださる方でもこれだけのご当選、ってことは…

なんて、余計なことは考えずに楽しみましょう。
もうねえ、手元も佇まいも、みんな素敵で(*^^)v
なんとも‥‥幸せです!!

今回は。

ちゃんと発送されたみたいですね(笑)
おめでとうございます。
で、私も当たってしましました。
すっかり、忘れていたので「ユニバーサル」の差出人を見たときは興奮でした!

忙しくて全身Ver.しか見てないので
ゆっくりじっくり腕を鑑賞したいと思います。
悶絶しそう。。。

Re: 今回は。

> みち♪さま
本当に「前科」がいろいろある事務所だから、発送されたってことだけでよろこんでもらえる(^_^;)
それにしても、いいですよねえ~。
あんなまさよしやこんなまさよしが、アタシ一人のためにギター弾いてくれてるんですもの。

手元バージョン、是非、悶絶してください。
周りが見えなくなるほど、素敵な画面です。うふ。



実は・・・ぎゃぁぁ~~っっっ!!

皆ざまの書き込みを拝見しつつ「今回は”ちゃんと”発送されたんだぁ~♪」と思いつつ、うちにはさすがに来ないよね、と思っておりました。

が・・・・・・

ついさっき主人が「これ来とったよ」と私に渡してくれたのは角2の白いクッション封筒。「???」と思いつつ宛名ラベルの差出人見て「!?!?!?!?」。震える手(笑)で封を切っておそるおそる中身を出してこわごわ見ると・・・・・・・・・

「うっわぁぁぁぁぁ~~~~!!!マジかっ!?マジっすか!?」

と叫ぶ嫁の私、「夜中だから静かにせんかね」とたしなめる主人→夫婦漫才状態全開(爆!)。はい、我が家にもやってきてくれました”うしろの山崎”。
実家からもらってきた42型のでっかい液晶TV画面でじっくり堪能したいと思います、はいそうです、実はワタクシ"手元・腕・背中フェチ”でございますぅ~~♪♪♪


よだれ拭きのタオル、用意しとくかな(汗)

Re: 実は・・・ぎゃぁぁ~~っっっ!!

> asukaさま
おめでとうございます!!
でっかい液晶画面での手元バージョンは…




良かったでしょう?!

もうね。ほんとに。

理性なくしますよね。

年末年始の萌え~のおともに最高です!

ユニバーサルさんありがとう!! ですよ。