シカオちゃんのメルマガ

スガシカオ
12 /09 2013
なんやら重大な内緒話がメルマガで配信されたらしい。

スガシカオ@12/4 Remix配信‏@shikaosuga
【メルマガ配信したよ】とてもとてもとてもとても内緒で大事なお知らせを配信しました。くれぐれもまだご内密に。
◆メルマガ登録▶︎ http://ow.ly/20mPoY
◆メルマガ問合わせ▶︎mail@sugashikao.jp pic.twitter.com/WEnM3UffB0


でまあ、こういう書き方をするくらいだから「メジャー復帰のことかしら?」って私は思ったわけです。メルマガ取ってないんで、その内容を知ることはできませんがきっとそんなことなんだろうなあって、ね。

んで、ここのアクセス解析を見たら。
「スガシカオ メジャー」が入ったキーワードが全検索の1割以上(・。・;
あらあら。こりゃ、本当にメルマガでメジャー復帰のことについて報告したのかしら。
年が明けたら公になるんでしょうから、あれこれ探そうとは思いませんが、どんな形でメジャーに戻るのかは、気になりますね。

「ええっ? (・.・;)」ていう顔しないで済む方法を取ってくれることを祈ります。

CLOVERCLOVER
(1997/09/03)
スガシカオ

はちみつとクローバーのクローバーです。名盤!






昨日のまさよしたちはどんなんだったんでしょう。
こっちは興味はあるものの、探しに出かける体力がない。
もう寝ます…


コメント

非公開コメント

むむむ?

最近、来ても開いてなかったので、こちらで知って
メールボックス探してみましたよ~。

単に新譜の告知だったかと思うのですが…。
それとは別に何かあったのか!?

なんか「幽霊話」以後、シカオちゃんの指す方向に
全然ついていけない私です。

Re: むむむ?

> akoさま
メルマガ取ってたんですね~、えらいわ~。
で、そうですか。新譜録音ね。
それは昨日のツイッターでも写真付きでなんやらいってましたもんね。
まあ、いずれ解禁になる話なんでしょうからいいんですけど。

幽霊話…これ知らない。
Augustaにいたころからブログとかかなり???だったんですけど
なにか決定的なお話だったんですか?
明日じゃないどっかで、聞かせてください。