1210 ←長澤くんの真似っこしてみた(^_^.)

日記
12 /10 2013
この間の日曜日。うちの近所で結構大人数(100弱)の宴会があって。
そこに一緒に参加する友人が「泊まるから」って言うので、とにかく片づけたのだ、部屋を。ちゃんとお布団しけるように。食卓もちゃんと二人でお食事できるように。お風呂だってトイレだってがっつり掃除したんだ。

で、当日。
車をうちに止めに来ないからおかしいなあと思って会場に行ったら「土曜日かと思ってて泊まるって言ったけど、明日仕事だから、泊まらない」って。


だったら早く言えよ…(-_-;)


本気できっちり片付いて、これならおかーちゃんでもまさよしでも、いつでも来い!! 状態になったのは素晴らしいのだけれど…

落ち着かない(^^ゞ
仕事から帰って来た時に、散らかっていない自分の部屋にびっくりしてしまう。
畳も床もテーブルも、表面積がでかい!!



だから。


落ち着かないから。


そのうち。


きっと。


早いうちに。



元通り! なのだろうなあ。




2月にお泊りにいらっしゃる方。

そういうことですから、片付いてなくても、許しておくれ。


この動画と文章は全く関係ないです(^_^.)

コメント

非公開コメント