ベイホール…ベイホール… どっこだ。

山崎まさよし
12 /11 2013
毎日なんだか11時間くらい勤務してて全然年末の娯楽と教養の気分に入っていけないでいたらもう明日がBoogieNightじゃないですか。
明日千葉市内への出張の後、高速飛ばしてアクアライン渡ってベイブリッジ渡って…どこ?

カナケンとかKAATとかは何度も行ったことがあるけど、ベイホールって…どこ?

ってことで検索したらありました!(そらあるわ)


新山下降りてすぐ右のあそこね。駐車場…ギリで行ってあるかな。ほとんどの人は電車で来る、と期待したい。
7時始まりで、終了が…10時くらいかなぁ。

何をどんな風にやってくれるのかはわかりませんが、気心知れた方々とぐだぐだに楽しくやってくれることを期待します。あ、キタローさんの歌が聴きたいな。


開演までには何とかたどり着けますように(-_-;)

■「山崎まさよし presents "Boogie Night"」開催決定!

山崎初!イベントを全面プロデュース!
多彩なゲストを迎えてのセッションライブ
お酒を飲みながら、音楽を聴く素敵な夜を山崎と一緒にすごしませんか?

【日程】2013年12月12日(木)
【会場】yokohama Bay Hall (神奈川県横浜市中区新山下 3-4-17)
【出演者】山崎まさよし / 中村キタロー / 江川ゲンタ / 八木のぶお / 西 慎嗣 / 荒井伝太
【開場/開演】開場 18:00 / 開演 19:00



チケットあります。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/12 09:09)

横浜市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。