BoogieNight 終了~!!

山崎まさよし
12 /13 2013
眠る前にちょっとだけ。

楽しかったよ~~~~!!
まさよしメインボーカル4曲(うち1曲はカバー)、キタローさんメインボーカル曲2曲、山下達郎の曲とオリビアを聞きながら。
西さん、八木さん、デンタさん、ゲンちゃんもそれぞれ歌って。

音楽の基本教養のない(特に洋楽はもうまったく)私でも、ほんとに楽しかった。ステージの上の6人がどんだけ楽しく音楽をやっているか全身で感じることができる。
笑顔、笑顔、笑顔。
私にはわからない言葉としぐさでお互い通じ合い、解り合い、刺激し合い、愛しあい(*^。^*)。

来年もやろう! ってアンコール後に西さんが叫んで、太郎ちゃんもツイートで来年も、と言っています。(多分、って断りがついてるけど(^_^;))
12月の平日っていうのは、結構…かなり辛いのだけれど、でもやるっていうなら馳せ参じますよ。だって、楽しいんだもん!!

オフィスオーガスタ‏@officeaugusta
【山崎まさよしニコ生】12/25(水)21:00~山崎まさよしの「山崎通信 ~Boogie Night密着スペシャル号~」放送決定!
放送URLは こちら



コメント

非公開コメント