まさよしから生まれるもの、まさよしから繋がるもの。

日記
12 /16 2013
ビートルズだってまともに聞いていないんだ。
サイモンとガーファンクルは兄貴たちが聴いていたんでそれなりに知ってるけど。
西さんも三宅さんも清志郎さんだって若いころはその存在を意識したことはなかった。(ちゃんと知ってるよ。リアルタイムで学生だから名前は知ってる。でも、それ以上は知らない)
八木のぶおさんについては全く知らなかった。
そしてそれぞれがやった楽曲も知らないのが半数以上。


それでも楽しい。それでも嬉しい。
私の知らないあれこれで遊ぶまさよしがいるから。
まさよしが楽しいとアタシも嬉しい。まさよしが好きな人たちとまさよしが戯れているのを見るのはちょっとジェラシーだけれども、それよりもっと大きな幸せを得られるから。


そして。
つながる。つながる。つながる。


新しいつながり、古くからのつながり、再びのつながり。
何もかんも幸せ。


まさよしから生まれる何か。
まさよしがいるから生まれるつながり。
そんなたくさんのことに感謝して、感謝して……





宴しようぜ!!!




ってことで(^_^.)
22日、宴します。休前日っていうかクリスマス前3連休で空いてる店があるのかどうかもわかりませんが、何とかしましょう! みんなで飲みましょう!! 都内とかのお帰り組は終電まで。関西からとかの遠征組はまさよしbirthdayまで。アタシは…どうにかします。
参加してくださるっていう方はコメントorメールでご連絡ください。楽しい夜にいたしましょう!!

The Road to YAMAZAKI~the BEST for beginners~[STANDARDS]The Road to YAMAZAKI~the BEST for beginners~[STANDARDS]
(2013/06/26)
山崎まさよし

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント