セットチェンジ中

山崎まさよし
12 /29 2013
いつものスタッフがいつもの機材をセット中。

お客さんの方にもいつもの方々。ま、アタシもだけど。

ギターが二本。エレキとアコギ。いつものやつ。キタローさんのベースはまだ見えない。自分でチェックするのかな?

佐世保と同じようなセットリストになるのかしら。何はともあれ、ライブ納め。
楽しむぞ!



元同僚発見
まさよしにはまった直後に「ええ、和音さん山崎まさよし好きなの? もっと面食いかと思った。」なんてことをほざき、ぐーで殴られそうになった男。

アタシよりまさよしに近いところにいるって何?
まあ、ギター少年だったとは言っていたからな。あとで捕まえよ。そんで「生のまさよしはいい男だろ?」って問い詰めて15年前のセリフ撤回させよう

コメント

非公開コメント