これ、買いますか>みなさま

山崎まさよし
01 /07 2014

□数量限定!山崎まさよし
□『お正月スペシャル ミニ写真集』販売決定!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会報204号のために撮り下ろされたお正月特集撮影。
ステキな写真がたくさん撮れたので、会報掲載のみではもったいない!
と思い、急遽ミニ写真集を作りました!

数量限定でオーガスタファミリークラブにて販売致します。

『お正月スペシャル!ミニ写真集』
お申込み期間:1/10(金)15:00~
値段:¥1,000(税込)
サイズ:148mm×197mm
ページ数:16P


10日から発売開始だから、まだ詳細は出ていないけれど、いつもどおりなら「送料800円」だよね。1000円の商品を送料800円で売る…ありえそうだから怖いよなあ。メール便80円に、封筒とか何とか色つけたとして100円とか150円とかになる可能性もある……のかしら? それなら考えないこともないけれど。

16ページ。表紙、裏表紙を除いて12ページ? 写真の数は、どのくらい?
お着物姿のまさよしはそれはそれは好物だけれど…さあて。1000円出して「写真集」を買う価値は、あるのだろうか?
(なぜ迷う?!byま、ス)


ファンクラブイベントがありますよ、という告知もありましたね。
サプライズ企画もあるということだけれど、いつ、どこでやってくれるかが、問題よね。この前は…雪の仙台
楽しかったけど、チケ運はなかったんだよな。一人1回だけの参加になるはずだから、どうぞ、なにとぞ、お仕事とかぶらない時に行けるところでお願いいたします!!

コメント

非公開コメント

かかか

買う!!!

と、思います(小声

告知を見て即買いのつもりでしたが、そうやん送料やん。
なんとかなりませんかねぇ ここ読んでくれればいいのに(ぉぃ

でも着物姿。
むふふでございますよ(*^^*)

FCイベント! 楽しみです。
遠方打ち上げ希望なので、おいしいところに参加したいです~ ←どこやねん

Re: かかか

> haroさま
> 買う!!!

えらいねえ、ファンの鑑やねえ。
送料800円のままだったり、どうしよっかな~って迷ったまま現定数超えちゃって
買えなかったりしたら見せてねえ(^_^;)
(買わんかい!byま&ス)


FCイベント早く発表にならないかしらねえ。
あ、でもあんまり早いと4月からのスケジュールがわかんないまんま申し込まなきゃいけないか…
ふうむ。それ考えると…3月の会報でいいかなあ。(そう都合よくは…)