やっぱり土日は当たらないよね@新感線

演劇
01 /09 2014
ぴあの先行。

公演名: 劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「蒼の乱」
会場名: 東急シアターオーブ(東京都)
[作]中島かずき
[演出]いのうえひでのり
[出演]
天海祐希/松山ケンイチ/早乙女太一/
梶原善 森奈みはる 粟根まこと
高田聖子 橋本じゅん/
平幹二朗 他


4月の平日のみ当選。まあ、1枚だけでも確保できたってことを喜ぶべきなんでしょうけれど。
この後、まだいくつか先行販売があるんでそれぞれきっちり申し込んでなるべく行きやすい日のチケットを確保したいと思います。
なにせ新感線ですから3回くらいは行きたいですしね。


今回もまた絢爛豪華。


天海さんも太一くんも美しいもんねえ~。間近で見たいわ(*^。^*)



コメント

非公開コメント

遅ればせながら、、昨年は大変お世話になりました。。
(いや、お世話になりっぱなしでした!!<(_ _)> )

新年早々、こちらはすでに通常営業ですね~と思いつつ
楽しませていただいてます。
そしてそうかっ。天海さん舞台すでに予約始まっていたのかっと気づかせてもらい、、ただいまぴ○二次先行に申し込みしてみました。

うーん。やっぱり土日は無理?(w)
あのオーブなんだなあ~なら平日でもOKだなぁ~と、、
かなり弱気な申し込みしてみたけど、さて、どうなるでしょうか!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> ゆくゆきさま
こちらこそあけましておめでとうございますです。
昨年はこゆい立ち話、嬉しかったです。
今年はこゆい飲み会、いたしましょ(^^♪

蒼の乱は、ぴあ第二次、ビレッジ追加先行が今日からですし
e+が明日から、東急の会員先行がもうちょっと後からあります。
土日は厳しいけど、平日なら何とかなりそうなんで頑張りましょう。
美しき天海祐希をきっちり「あのステージ」で見届けたいですものね!