「にやひゃひゃひゃひゃ」が止まらないので

山崎まさよし
01 /15 2014
買っちゃいました!!

ご購入頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご注文内容をご連絡致します。
[商品名 ]お正月スペシャル!ミニ写真集
[数 量 ]1
[価 格 ]1,000円 × 1 = 1,000円
[送 料 ]800円
[配送料合計]800円
[決済手数料]0円
[お支払金額]1,800円


注文は こちら



突然、極秘流出画像が送られてきまして。1枚だけですが。
そしたらもう…



にやひゃひゃひゃひゃ。
ぐふふふふふふふふ。
おほほほほほほほ。
きゃわわわわん。

送料800円? そんなもんあーた。1800円の写真集と思えばなんもですよ。
アホだとは思うんです。ええ、ほんとに。
びょーきだとも思います。



でもさ。
でもさ。
欲しいんだもん!



私と同じようなびょーきの皆様。買い…だと思います。はい。


買った人からさっさっと送りつけるっていうのは正解だね。
ちら見したら、そりゃ欲しくなるさ。
そんだけいい写真ってことだ。

うふふふふ。
届くの楽しみ!

コメント

非公開コメント

びょーきのみなさま♪

…買っちゃいました。
昨夜、この記事読ませていただいて、即(^^;

しゃーないですよね、びょーきですから。。

怒濤の2月~山崎・長澤くんづくし~ 楽しみです(^^)/

何の躊躇いもなく!

これ、正月限定のようなもんでしょう?
お年玉だぜぃ~(笑)

正直、着物の選び方に「拘り?」って思いつつ、
(普段着とよそ行きみたいな)
こっちが似合ってるのに・・・は、あるんだけど。。。

つべこべ言わずに、買った人(^_^メ)ですけど・・・ハハッハ!

バカでごめんね。

ファミマで「ぽちっと」を迷っていたら、もののはずみで押しちまいました。
正月の運試し・・・は、「あたり」かな?
思った以上にいい写真でした。
こっちの写真のほうが良くない?
あああ~~~オーガスタ戦略のバカ。
数ページの記事を目当てに2000円の雑誌買ったと思うことにします(笑)。

Re: びょーきのみなさま♪

> miuさま
そうですか。買っちゃいましたか.
ってことは、今日届くんですね。(うちには昨日発送メールが来ました)
んで、今週末はそれに浸る…と。

先に出来上がっていて、注文後すぐに手に入れられる…嬉しいですね。
Amazon並みのスピードだもん! Augustaとは思えない(^_^;)

週末時間見つけてぐふふふふ、しましょうね!

Re: 何の躊躇いもなく!

> achipi-さま
そうですか躊躇なく、ね(^_^;)
お年玉…私的にはお誕生日プレゼントってことでOKでしょうか。

今日届くはずですから、いい酒といいあてを用意して上質の「酔い」を
味わいたいと思います。

Re: バカでごめんね。

> ずんさま
会報に載った写真よりもいい写真がいっぱいあるみたいでうふふ、です。
届くのが待ち遠しい!

昨日来たBPのボーっとした花抱えたまさよし(なにっ!byま&向)より
よっぽどこっちの方がいいんですもの!
見せてもらった流出画像は畳にかるたのさいっこうの笑顔の奴ですが
他にどんなものがあるのか…うふふふh、ぐふふふふ(気持ち悪いからやめてください)

ついに・・・

我が家にもやって参りました。バカ高い交通費かけて(笑)
早々に開く。
にゃひゃひゃってどれかしら?・・・うん・・・まあ、いい写真よね・・・でも・・・想定内・・・だ・・・・・・ぐふふふふふ(((*^m^*)))

皆様とツボが同じかどうか、たぶん同じと思われますが、これ一枚で満足!幸せ♪

しか~し。
他のボツになった写真に、もっとこーゆーの、あったんとちゃうのん?
と、カルロスに問いたい。
そして、こーゆーのが私たち(異議ある方もあるかもしれませんが)は好きよ☆と、カルロスに伝えるべきなのでしょうか?(カルタとってるカルロス君の後ろ姿がポニーテールに見えることはどうでもいいとして・・・)

Re: ついに・・・

> あんずさま
そうですか、届きましたか!!
もうねえ、送料がどうであってもね。
もう、もう、もう。

そんで、ポニーテールカルロスの右側が、好き(*^。^*)
同じツボ、だったでしょうか?

うふふのふ

ですよね~。やっぱり、ですよね~。
こういう感じ、これまでは採用されてこなかったですよね。どうもツボを外してる感が否めなかった。
グッジョブ!ポニーテールカルロス←だから違うって by向

いくら貢ぐことになるのか空恐ろしい20周年イヤー(かと言って貢がずにすんじゃうのはもっとイヤなんですけどw)、なかなかの滑り出しです。

Re: うふふのふ

> あんずさま
うふふ。おんなじね(^^)v
あーゆーのがいいんですよねえ。
かっこつけたって限界あるんだから(をい!)あーゆーのがいいですよねえ。うふふ。

20周年year、ですね。考えてなかったけどそうですね、いっぱい、あるんでしょうね。
あれこれあれこれ。買うものも、支払うものも、貢ぐものも…

ボーナス回復してくれ~~~!!