S‐最後の警官 の再放送は明日!

日記
01 /18 2014
今日、お仕事から帰って来てテレビつけたら「夜のせんせい」の再放送やってて。(これは本放送を見た)
「やべっ、おっさん祭(…番組名が違いますが?byな)再放送もうやっちゃった?」と慌ててTBSサイトに行ったら

1月19日
ひる3時30分~再放送決定!

大好評にお応えして第1話の再放送が決定!見逃した方、もう一度見たい方、これを見てよる9時からの第2話に備えてください!!


って出てて(*^^)v 早速予約! 同時に本放送の毎週予約もセット! これで盤石!!
明日もやらなきゃいけないことは結構あるので、最悪どっちもリアルタイムでは見られなかもしれないんだけれど、これで安心。

予告編で南朋たんいっぱいしゃべってるし。うふふ。楽しみ!!




狭山、藤岡のチケット今日が一般発売でしたね。
お陰さまで両会場ともチケット確保。
しかも、めでたく即日ソールドアウト。まさよしってば人気者?
(「?」の意味がわからないbyま)


館山はまだ…余裕あり、みたいですけど…

コメント

非公開コメント

よかったー

今日、外出から帰ってきたらだーさんが見てまして。和音さん気付いてるかな??と思ったの。
よかった!
堪能して下さいませ。

で、夜せんもよろしくー(笑)

Re: よかったー

> ゆきゆきさま
見ましたぁ!! 堪能しました!!
本放送もちゃんと見ましたぁ!!!

犯人役にもうちっと感情移入できるといいかなあとは思いますが
南朋たんのかっこよさだけでもうもうもご飯30杯行けます!!

夜のせんせいも時間が許す限り見ますよ~!!

初回の銃撃シーン、あれ名古屋で撮影だったのです。
エキストラ申し込んだんですが外れまして。
採用されていたら、南朋さんにも会えたのかも!と残念です・・・
野次馬しに行けばよかった~

Re: タイトルなし

> やぶさま
名古屋だったんですか、あれ。
エキストラ…今回ダメでも、またあるかもですよ!
盛大に火器使って撮影するのは都内では無理があるし
大都会でそういうシーンってことになると名古屋はありですよね!!

それにエキストラに当たらなくても登録してると撮影情報は
当然入ってくるわけですよね。ああ、それも素敵!!
あのかっこいい南朋たんを見られた際には…感想をお願いします!!

それにしてもおっさんたちかっこいいですよねえ。
うふ(*^^)v