マンスリーじゃなくなっちゃった(/_;)>COILの教えて パンポット先生

COIL
01 /23 2014
まさかのサーバーダウン(^_^;)を乗り越えて、およそ1時間半。(途中暗闇状態ww何度かあり)過去の放送のダイジェストと前後に二人の録画コメント。
その最後に「大事なことはヨースケから」ってことで「マンスリーじゃなくなりました!」って。

ううむ、残念。

でも。放送自体に需要があるかどうかっていうことよりも、毎月それだけの労力をかけるのが大変になった…ってことなのかなと思ったのさ。
制作だったりライブだったり、他の人とのあれこれだったりが忙しくなったのではないかなあと、勝手に想像して、それはそれでいい! と思っております。

とりあえず月曜日には(遅れるかも~~~!!)サダさんに会えるし、COILの音楽はこれからもきっとたくさん聴けるだろうし。


今日の放送のTSは1週間だったっけ?
開始してしばらくは夕飯作ってたし、最後の方は残り野菜で浅漬けつけてたから(^^ゞ 日曜日にでもしっかり観よ。あ、でも暗闇のところもそのまま時間は流れるんだよね…コメントでの会話を楽しむか。

1515
(2013/10/30)
COIL

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント