南朋たん祭開催中!!

大森南朋
01 /26 2014
S-最後の警官-@TBSに続いてハゲタカ@チャンネルネコ鑑賞中!!
最終回です。


Sの方で「あなたに教わったんです」みたいなセリフを言ったんですよ。香椎隊長が、SATの隊長に。
そこでね。大森南朋ファンとしては思い出したのですよ。「鷲津たんもこんなセリフ言ってたぁ(*^。^*)」って。「教えてくれたのはあなたですよ、芝野先輩」ってやつ。

きゃああ、愛の体育館のシーンよ~~~~!!!

魅入っちゃった。


持ってるのよDVD。何度も見たのよ放送で。でもさ、魅入っちゃうのよ。キーボード打つ手が止まるのよ。
いい男よねえ~~。ほれぼれするわ。
いいドラマよね~~~。どきどきしちゃうわ。
鷲津と柴野の愛の物語。

Sの南朋たんもすごくすごく好みだけれど、愛がね、愛が足りないのよ。土屋アンナ? ないない。
まあ、主役じゃない人にそんなエピソードかますほど脚本家さんも暇じゃないだろうけれど、ちょっとこうね、愛の雰囲気がね、欲しいのよ。「あなたとなら踏み出せそうな気がする」的な、愛の雰囲気がさ。(ハゲタカはそういう物語ではありません!by大友D)

ハゲタカ DVD-BOXハゲタカ DVD-BOX
(2007/07/18)
大森南朋、柴田恭兵 他

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント