ああ、行きたいな~。都農…

音楽
02 /02 2014
「都農の丘の上で」が流れています@TOKYO FM
一昨年、あの夏の日。都農の丘の上で聴いたあの歌です。

晴れ上がる都農の空と見晴るかす都農の平野とその先の海とが頭の中一面に広がります。ワインとステーキと素晴らしい音楽と、込められた思いとが甦ります。
あああ、なんて素敵な歌。なんて素敵なフェス。


今年はいつですか? いつあの丘の上に立てますか?
今年は、今年こそは、再び都農の丘の上でみんなの笑顔に、逝ってしまった人の、逝ってしまった命のぬくもりに会いたいな。

ロケット[MINI ALBUM]ロケット[MINI ALBUM]
(2014/02/05)
石塚英彦

商品詳細を見る


まさよしは8曲+1曲+α だったと思うんだけれど。 希望と太陽のロックフェス第1回に参加した時の記事です。

希望と太陽のロックフェス公式FB こちら

コメント

非公開コメント