多気町民文化会館

山崎まさよし
02 /03 2014
FC先行のない多気町民文化会館。
どんなところだろうとちょっとググってみたら(・。・;

素晴らしい。


客席数576。
そんで…

座席表PDF

「前の方寒い(冬)、後ろの方熱い(夏)」って(^_^.)すごい注意だ。
でも5月だから大丈夫! ですよね。

手作りっていうか、すごくいろんなことが近い、そういうライブになる事間違いなしだよね。
情報を得るアタシ達も「それってどこ?」って思うけれど、オファーをもらう(呼ばれて行くって言ってたよね)方も同じように「それってどこ?」なんだろうなあって思った。


館山だってさすがに館山って名前は知ってただろうけれど、そこにホールがあるとか館山にあるのに「南総」って名前がついてるとかは知らなかっただろうし。(「南総里見八犬伝」の「南総」だよ)そんなとこに出かけるのを目的とするライブ。地元の人優先ではあるかもしれないけれど、おっかけますよ! どこまでも。
ああ、でも。多気はお仕事のある土曜日なので行けない。ちょっと残念。網走は、がんばるぞ!!

コメント

非公開コメント