立春! 雪! 種蒔き!!

日記
02 /04 2014
帰る時間帯が一番激しく降っていたみたいでちょっと怖いくらいだったのだけれど、今はすっかりあがってます。
朝のうちまでは温かかったのが急に冷え込んで、なんだか結露が凄いの。さっきちょっと窓を拭いたけれどあっという間に雑巾がびちゃびちゃ。きっちり絞れるくらい水を吸いました。この水分が室内の湿度に結び付かないのが悲しいわよね。


立春―暦の上では春。とは言うものの「如月」ですからね。寒いのは当たり前。
それでも、春はやっぱり近付いてきます。

だって、種蒔き再開ですもの~~~~~!!!!
エンタメの、娯楽と教養の春の始まりですもの~~~~~!!!


どストライクのまさよし。
まだ独身(^_^;)

コメント

非公開コメント