停電! あ、点いた。

日記
02 /08 2014
まじっすか? 一度うちのマンションだけ消えて、1分もしないて点いたのね。

それからしばらくして今度は、外も消えて。また1分くらいで復活したけど、まだまだ雪の止む気配はないからこれからも停電の恐れが?

真央ちゃんが滑っている最中にテレビが消えたりしたら いや~ん!


と、ケータイからアップしてみる。


で、この後五~六回同じように消えては点いてで。パソコンで書きかけた記事もサーバーがおかしくなってアップできず(;^_^A


来週じゃなくて本当によかった!
館山道、きっちり通行止めだし。でも、来週もまだまだ雪残っているかもです。本気でね吹雪だから。早め早めの予定でよろしくです。


コメント

非公開コメント