「たてやま」つったよね? 言ったよね? うふふ。

山崎まさよし
02 /11 2014
た・て・や・ま。
もちろん下に書いたように「アタシの住む街」ではないのだけれど、「遠い街」でもない。
その名前をまさよしが口にするだけで……嬉しい(*^。^*)

山崎通信 ~ダーツ号~」

今回の放送は山崎まさよし生出演です。
タイトル通り、都内某所にあるダーツバーからのお届けします。
トークあり、ゲームあり、プレゼントありと今回も、盛りだくさんでお送りいたします。

番組名:山崎まさよしの「山崎通信 ~ダーツ号~」
放送日時:2014年2月11日(火・祝)17:00-19:00
タイムシフト視聴期間:30日
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv167584218


ま、他にも○首とか乳○とか、書けないわそんな言葉っ! 的なものも(ダーツやっててなんでそんな言葉を? テレビじゃないからって、もう! 好き(*^^)v)口にしてたし、ご…ごう…ごほっごほっ…的な時事ネタも振りまいて最後のオリジナルカクテル作りまでおよそ1時間10分。

歌わなかったけどさ、めっちゃ楽しかった!!

「サランヘヨ」

も、意外な一言ではあったけれど、大笑い!! でした。面白かったぁ!!

ピン芸人の…なんだっけ? トミーとまさって言ってたんだからトミ…だめだ、覚えてない(^_^.)
今までまさよしと絡んでくれたいろいろな方とは全く違う味わいで面白かったよお。次回罰ゲームの「ロケ」でまた参加できるんでしょうかね? ライブ会場とかにやって来てなんだかなんだ絡んでくれたのを放送してくれてもいいよ。これからの週末はほとんどライブだから(まさよしもっ! アタシ達もっ!)ニコ生を新たに収録している暇はないだろうし、特別な企画(まさんぽとかさ)をやるのも結構大変だろうから、楽屋で誰かとちょっとおしゃべりしたり絡んだりするのをまとめて流してくれるのでいいんで、よろしくです。(よろしく言われても…)


SEED FOLKS3月以降チケットのFC先行申し込みは明日の23:59まで。
発表は15日13:00。
行けるかどうかはっきりしない一人参加のところは申し込んでなかったりするんで、私のところに来る当落通知は4通。全部当たってくれ‥‥とまでは言いませんから、せめて半分を当ててください。大喜びで、館山宴させてください!! お願いします!!
(ライブはね…先行がどんな結果だろうと、大喜びっていうか、壊れるっていうか、そういう状態に陥るのは自信があるんで(^^ゞ)

The Road to YAMAZAKI~the BEST for beginners~[STANDARDS]The Road to YAMAZAKI~the BEST for beginners~[STANDARDS]
(2013/06/26)
山崎まさよし

定番! 鉄板! 山崎まさよしここにあり!!

コメント

非公開コメント

トミドコロでは?

トミドコロのブログの11日の記事に山崎さんとの2ショットがアップされてました。

Re: トミドコロでは?

> ろま~のさま
見てきました~!!
ありがとうございました!!
「大物」言われてる(*^。^*)