まさよし…前乗りなんかするから(/_;)

日記
02 /14 2014
一時間ほど前の千葉県南部の様子。

雪景色1


雪景色2

今はもう、アスファルトの名残も何もなく一面真っ白です。チェーン独特のガタつきも感じなくなるほどのもふもふぶり。…もうさ。どうしましょ。
館山道は雪に関してはチェーン規制だけだけど、事故で通行止め(-_-;) 片側1車線対面だからちょっとぶつけて止まっちゃったらアウト! です。

この吹雪が朝には雨になる…って信じられないけれど、天気予報はそう言ってる。館山に向かう頃にはすっかり雪は溶けてチェーン外して…ってなるといいなあ。

それにしても本当にぃ。
この雪男めっ!!!

俺?byま

まさよし前乗りの情報はこれです。

ヨウヘイ‏@yohe_bigman
マネージャーの穂苅さんが初めてだろうからと海ほたるに連れてってくれたけど吹雪すぎて全然ダメ




【一時間後の追記】
館山道、全面通行止め(/_;)

【さらなる追記】
館山は、雨?!


コメント

非公開コメント

まさかのドキドキ

明日、雨で融けてくれよ。。。
仕事帰りの電車も止まりながら帰宅。。。
20年目にして、雪男に戻るのか?!
(ドミノん時の新年大雪や、佐渡ケ島に皆で缶詰の記憶が蘇る)

「しかし、やっぱり魚だよなぁ~」とか
「枇杷ソフト食べたいなぁ~」とか
「いちごやレタス狩りも出来るんだぁ~」と。。。

お願いだぁ~~~~~やんでくれ~~~~~!!!!!

Re: まさかのドキドキ

> achipi-さま
お疲れ様でした!!
終演後再び都内まで帰るのも大変だったと思いますがいかがでしたでしょうか。
私たちは行きの半分の時間で帰りつき、たっぷり打ち上げをすることができました。

雪男伝説は20周年を前にしてきっちり復活ですかね?
ってか、今年雪多すぎですよ!! 今週末は降りませんように!

お疲れ様でした。

一緒に来る筈だった友を「拾いに引き返せば良かったか?」
とか思いつつ、「着いて良かった!楽しむぞ!」と
渦巻きな気持ちでした。

終ってから少し「館山道開通せぇ~へんか?」と待ったのです。
そしたら見事に暗く・狭いトンネル・カーブのキツイ127号が寂しく。
都内着が1時近く(^_^メ)
しかも直ぐ前でバイクがすっ転んで行くのに遭遇。
ドキドキで眠れないまま、本日仕事をし。。。

プラソのあのコーラス部分が、ぐるぐる状態です。
(何や、ワケワカラン状態)

でも、アンコールの拍手が後ろから押し寄せるように
大きくずっと鳴っていた事。
ギターソロで出てきた時の近い事。
アドレナリン♪でアドレナリンが出まくりだった事。
何だか夢のようでした!



Re: お疲れ様でした。

> achipi-さま
うん。参加できなかった人に何かできなかったかっていうのは私も思うんだ。
当日は、12時のあの記事を上げた後、ずっと外に出ていたし、運転してたしで記事を更新することはできなかったのだけれど、ちょっとでもなんか情報を…
例えば「木更津からなら3万覚悟すればタクシーで行ける」とか「免許持ってる人がいるなら駅前のレンタカー@スタッドレス借りても行ける」とか、電車以外の方法(車だけだけどさ)をちょっとでもお知らせできたらなって。
10時以降16時台まで、ずっとアクセス数が3ケタだったりする事実もその思いを加速させて。

私ができることなんてたかが知れているし、そもそも一ブログ書きにそんなこと求めてないとも思うのだけれど。
あのライブが楽しくて、嬉しくて、幸せだったから、FBのコメントとかでまさよしサイドが怒られているのを見ると、なんだか申し訳ない気持ちがね、浮かんできちゃうんだ。
ライブの最中は何も考える暇ないほどきゃああああ、だったんだけれど、帰りの車の中からなんかちょっと…切ないです。
そんな風に想うことも不遜なのかもしれないけど。


コメ返しに何書いてんだアタシ(ーー゛)


今週末の狭山、三宅さんのBDライブ、そして藤岡でそんな気持ちを払しょくできるように弾けまくろうね!!