館山って言えば? 「なかパン!」

山崎まさよし
02 /15 2014
そういうやり取りをした後だというのに、君のための「鋸山」でした。ちがうやろ。


大雪に足止めを食らい、さまざまな障害が立ちふさがり、それでも南総文化ホールに集まったお客さんとスタッフ。本当に「特別な」「記憶に残る」ライブとなりました。


運転見合わせになった内房線でやっとたどり着いた人たちは、パンの最中に入場してらっしゃいました。それを見て「よく来たね」って。
そんで、アンコール。1曲歌った後「何が聴きたい?」って遅れて来た方たちに訊いて。


やってくれました!
ママとセロリ。
えとどのバージョンで? とか言いながら、きっちり2曲。「間に合わなかった人のために、あの…」みたいなはっきりしない言葉ながら頑張ってたどりついてくれたお客さんへの最高の贈り物。言葉は照れ臭いけど、音楽という花はちゃんと届けてくれました♪

空席は確かに目立ちました。私がお譲りした方も、結局いらっしゃいませんでした。でも、それでも。地元の方がたくさん、当日券も含めて、たくさんいらしてくださって、最高に楽しいまさよしのライブを届けてくれたこと、その場にいられたこと。
すんごく幸せです!!


追記でセトリ画像載せます。









館山セトリ

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。地元から、参加させていただいたものです。
涙しーの大笑いしーの素敵なLIVEでした。
今も余韻に浸ってます。
館山に来てくれて本当にうれしかったです。
時差はありませんけど。笑
本当に大好きです。
これからも頑張ってください!
明日も茨城で、あるみたいですね!
素敵な歌声を届けてください☆(≧∀≦*)ノ

Re: お疲れ様でした

> 玲緒奈さま
えと…コメントありがとうございます。
でも。あの。これ。誤爆、というやつでしょうか?
FCの掲示板か、FBあたりのコメント欄に書く文章をここに貼ってしまったとか?

地元館山の方がこんな熱い思いを抱いてくれているっていうのはまさよしたちにとっても嬉しいことだと思いますから、まさよしサイドのまさよしたちが目にすることのできる場所にぜひお書きくださいませ。

一ブログ書きの文章にこんな熱いコメント本当にありがとうございました。
まさよしまでこの思いが伝わることを祈ってます。