「みいつけた!」とな。

山崎まさよし
02 /17 2014
山崎まさよし、子供番組「みいつけた!」に楽曲書きおろし!

山崎まさよし、NHK Eテレ『みいつけた!』に楽曲を書き下ろし

山崎まさよし、NHK Eテレ『みいつけた!』に楽曲を書き下ろし

山崎まさよし、“ヤマーチェ”として声優デビュー?

これって、スキマもやってたやつだよね? 椅子がしゃべる…ちらっと眺めたことはあるんだ。うん。
お、ようつべで発見!



子供番組の主題歌をやるようになったんだねぇ。一児の父…だもんね…  

自身もコーラスとして同曲に参加。新キャラクター「ヤマーチェ」として声の出演もし、映像に登場する。1児の父でもある山崎は「子供さんが覚えやすいようにタンゴのリズムで作りました。親子で歌ってもらえたらうれしいです」とコメントした。



20周年に向かって、歌うし作るし怒られるし。(ん?)
こっちもしっかりおっかけますよ! 
うちくる!? ももちろんちゃんと見た。録画した。
4月以降のSEED FOLKSのチケットも無事確保した。
網走行きのツアーの予約もした。(飛行機のみだとキャンセルきかないから、ツアーにしたのだ。GW前まではキャンセル料かからず。予定のはっきりしない遠隔地はツアーがいいよ。うん)
お泊りしてくれた友人のお陰で部屋も片付いた(^^ゞ
異動についての内々示は今日出る。
新しい日々に向かって行こう!



【夜の追記】

山崎はイスのキャラクター“ヤマーチェ”として本編の映像にも登場します。 
 ヤマーチェは、コッシーたちイスの仲間が暮らす「いすのまち」の伝説のイス。みんなには見えない場所から、いすのまちを見守っていて、ちょっといいことを運んできてくれる存在。


こいつ↓
ヤマ―チェ
いい味してる(^_^.) キャラ設定も素敵よね@「ちょっといいことを運んできてくれる」
ちょっとってとこが、なおいい。うふ。



えと、長澤くんのリキッドルームのチケット2枚あります。
二桁前半。
狭山のSEED FOLKSか、福岡のNagasa・oneman8でお渡しできます。
ご希望の方ご連絡ください。

コメント

非公開コメント