太っ腹?!(^。^)

長澤知之
02 /18 2014

モバイルオーガスタにて“Nagasa・Oneman8 Band Ver.”2/15(土)大阪公演ライブ動画配信中!
モバイルオーガスタ 長澤知之オフィシャルモバイルサイトでは“Nagasa・Oneman8 Band Ver.”2/15(土)大阪公演のライブ動画を配信中です♪
モバイルオーガスタ会員の方には、撮れたてのライブ動画1曲をフル尺にて配信中!!
▼モバイルオーガスタURL  http://augusta-mobile.com/



ネタバレになるから注意してね、との断り書き付きで絶賛公開中!?
ネタばれは嫌なんで観に行くのは福岡終了後になると思いますが、太っ腹ですよね。でも、見てもらわなくちゃ、聴いてもらわなくちゃ始まらないという切実な思いでもあるんでしょうね。

本人のブログを読むと、かなりライブは充実してるっぽい。
お仕事上りの狭山→福岡→当日帰りのスケジュールは結構つらいけれど(月曜も会議!)8畳間の長澤くんを十分に味わわなくちゃ!! リキッドもまさかの良番で、何とか定時退勤して、開場時間にたどり着きたいと思っております!!





今日、バンドやってる若い友人とちょこっとお話して。
「サマソニ、行ったよ」
「え? 何日ですか?」
「山崎まさよしが出た日だから…」
「初日かな? うちらは秦さん観ました!」
「ああ、秦坊…歌うまいよね」
「神っす!!」

「CDJも行った」
「ええ? うち、チケット取れなかったんです…」
「これもまさよし観に行ったんだけど、翌日の赤い公園も見たかった」
「赤い公園!!!! めっちゃ好きっす!!!」
「うん、わかる感じがする。長澤知之って子とベースの津野ちゃんが一緒に歌ってる歌があって」
「ながさわともゆき…ですか?」
「うん、いっぺん聴いてみ」

ってことで、つのちゃんと一緒にやったそのキスひとつでを貼っときます。
彼女たちがここにたどりつくことはないだろうけれど(^_^.)



コメント

非公開コメント

長澤くん★

大阪、名古屋と、1日おきで長澤くん・・・最高でした★
もう、完全にいかれております。

今、この時の、充実した長澤くんライブを堪能しました。
ギターや歌はもちろん超・超かっこよく!

さらに親密で、幸せな気持ちに満たされて。
長澤くんの発するあたたかい光に包まれた時間でした。

28日のリキッドルーム千秋楽、しかも良番!
譲って頂ける方は、本当にラッキーです!!

私も和音さまのお陰で、一昨年、地元での初ワンマンに続き、
新宿千秋楽へ。以来、長澤くん★の日々。。

ながさわーるど未体験の方も、ぜひぜひ!
絶品です!







Re: 長澤くん★

> miuさま
リキッドのチケット、明日じゃない明後日の狭山で渡しますね~。
私も発券してびっくりでしたよ。まさかの二桁前半。
渋谷でのrideは後方に陣取りましたが、今回はきっちり前攻めますよ!!
だって…最前はバーがある(^^ゞ (それが目的かいっ!!)

ブログも絶好調の長澤くんにもうちょっとで会えるのが本当に楽しみです!!
8畳間は3ケタ番号なんだけどね。(一枚申し込みはこれだから…)