長澤くんが自らを語る言葉が好き。

長澤知之
02 /20 2014

なぜ出会ってしまったのだろう? ヤツらとの出会いによって人生狂い咲き!?
そんな“ニクイ”やつらをご紹介。

長澤知之のセカンド・フル・アルバム「黄金の在処」は、多彩なゲストが参加し、より広くより深い長澤知之渾身の作品になっている。
それにともない、全国ツアー「Nagasa・Oneman8 Band Ver.」を展開中、来週2/28(金)リキッドルームでツアーファイナルが開催される。
今回は、ツアーファイナル直前!!!長澤知之は、これまでどんな音楽を聞いてきたのか、人生を狂わす10枚を聞いてみた。

ってことで『赤盤』に始まる10枚がずらっと並べられています。こちら

あさっぱらからじっくり読んじゃいました。
「ああ、こういう音楽を聴いてきたわけだ」
「へえ、意外」
「…これ、なんかまずいことあって文章切られたのかな?」(一か所おかしなところがあります)
「福岡とリキッドルーム、ますます楽しみ!」

先日のぴあ関西版でのインタビューもすごく素敵な言葉が並んでいました。「本当の自分を語る、本当の言葉」だからかなあ。


FILMS [DVD]FILMS [DVD]
(2014/02/19)
長澤知之

商品詳細を見る


黄金の在処黄金の在処
(2013/11/06)
長澤知之

商品詳細を見る



昨日「長澤知之 匂い」って検索がかかってた(・。・;
そのすぐ上が「長澤知之 握手」だったから、なんだかわかるような気がしないでもないけれど‥‥‥長澤くんのにおいを感じるほど近くに行ったことありませ~~~ん!!

コメント

非公開コメント