「大人の新感線」!!!

演劇
03 /14 2014
夏休みはこれよ!!

今夏、「大人計画」と「劇団☆新感線」がタッグを組んで送る舞台「ラストフラワーズ」。その東京・大阪のチケット先行販売が決定致しました!

作に「大人計画」主宰の松尾スズキ、演出に「劇団☆新感線」主宰のいのうえひでのり!

キャストには、古田新太、阿部サダヲ、小池栄子!
さらに、橋本じゅん、宮藤官九郎、高田聖子、皆川猿時、粟根まこと、村杉蝉之介、河野まさと、荒川良々、山本カナコ、平岩紙、保坂エマ、星野源、村木仁と、両劇団のファンの方には涙もののメンバーが勢揃い!

「大人計画」+「劇団☆新感線」=「大人の新感線」。
演劇ファンならずとも必見の舞台『ラストフラワーズ』をどうぞお楽しみに!

◎上演スケジュール
7月30日(水)~8月25日(月) 赤坂ACTシアター(東京)
9月 3日(水)~9月30日(火) シアターBRAVA(大阪)


8月は夏休み扱いで平日でも行けるから何とかチケット確保できると思うのだけれど。行きたい、これは絶対行きたい!!

タイトルの「ラストフラワーズ」って何を意味するんだろう?
フラワーズって打つとさ、Flowersって出るわけさ。そら、山オタだもんね。花っていうのは、いろんな意味を持つわけでしょ? それが複数形でラストとなると、さて?

まあ、考えたって仕方ないんでしょうけど。なんたって大人計画と新感線ですからね。一筋縄どころか二筋でも十筋でも、捕まるわけないですもの。去年は本数としてはあまり多くなかった舞台鑑賞。今年は何だかがっつり本数増えそうですよ。
ダディロングレッグズはまだ手に入っていませんが、27日の新感線から「演劇の春」も開始です!

FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)
(2013/09/18)
山崎まさよし

商品詳細を見る
れいてすとあるばむ、です!

コメント

非公開コメント