ハガキ来た人、いますか?

山崎まさよし
03 /15 2014
NHKから。
何って……生さだスペシャルです。

3月30日のやつ。まさよしも出る回の観覧当選ハガキ。





ああ、27日までに、ね。

生さだスペシャルの観覧募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

応募者多数の場合は抽選により、当選者のみに、3月27日(木)までに届くようハガキで当選通知をお送りします。
当選者への連絡は(株)NHKエンタープライズが代行いたします。(落選通知はお送りいたしませんので、ご了承ください。)


来るかなあ。落選者には来ないってとこが切ないなあ。しかもこんなぎりぎりまでわかんないっていうのが…ふう。

行きたいなあ。生さだ。
とりあえず、はがき出すか。年賀状余ってるし(あら。そういう扱い?byさ)

コメント

非公開コメント

当たってしまいました

極めて早寝早起き生活をしておりますので、起きていられる自信はないのですが、当たってしまいました。まあね、夜中に拘束しても何の問題もない歳だからね・・・とNHKの審査基準の健全さに納得したわけです。

Re: 当たってしまいました

> 黒猫さま
いやん、おめでとうございます。
都内じゃないから、うちは明日‥‥のはず。
ええ、そうよ。そうに違いないわ。
だって今日は ♪郵便屋さんの来ない日 ですもの(/_;)