ありがとうございます。当たりました。

山崎まさよし
03 /15 2014
6/7 (土) 胆沢文化創造センター
6/14(土) 今治市公会堂
6/28(土) 焼津文化会館 大ホール
7/12(土) 石橋文化ホール(久留米)

当選です。はい。
常陸太田も行けるかな~と思っていますが、とりあえず先行申し込みはこの4本。何とか仕事をやりくりして、心おきなく楽しんできたいものです。
ところで、石橋文化ホール(久留米)にはどうやって行けばいいの~?

路線検索~。

         東京国際空港(羽田空港)
(14:15~16:10) 日本航空319便
         福岡空港
16:30~16:42 福岡市地下鉄空港線・筑前前原行
         天神
16:45~16:50 徒歩
         西鉄福岡
17:00~17:30 西鉄天神大牟田線特急・大牟田行
         西鉄久留米
17:33~17:35 徒歩
         西鉄久留米(西鉄バス)
17:36~17:40 西鉄バス・9・普通・千本杉・竹の子行
         文化センター前(西鉄バス)
17:41~17:43 徒歩2分
         石橋文化センター

ああ、なんだ。福岡から近いんじゃん。空港から高速バスも久留米まである、と。ほうほう。お宿は福岡でも可能という訳だ。でも、やっぱり乾杯までの時間は少しでも短い方がいいから久留米で泊るのがいいよね。飛行機とホテル。明日にも手配しちゃおうかな。


ACは昨年外れた実績があるので(^_^;)、別の方に頼んであります。外れないと信じてお宿の問い合わせとかをこれも明日、始めてみようかと思います。

春! ですものね♪


春っぽい曲ってことで、お中元の「春の行人」。カップリングにちぃと秦坊の「なごり雪」入ってます。1曲ずつをダウンロード購入もできます。






俺じゃないわけだ… 花背負ってても。






コメント

非公開コメント

ごぶさたしております。
あ~~っ、今治来られるのですね?。
山崎御一行の全国津々浦々LIVE中の種まきツアー、いったいいつ四国にくるのやら、と思っておりましたがまさかまさか隣市なんて・・・と驚いております。

とかなんとか言いながら・・・まだチケット手配してないんですが(滝汗)。どうやら会館売りはなさそうですし一般売りでまったりと、などと考えておりまする(^^;;)。

瀬戸内の海の幸や焼き鳥、そして忘れちゃならない?バリィさん・いよのすけくんともどもおいでをお待ちしておりまするぅぅ~~♪♪♪♪♪

久留米へは、時間が合えば高速バスも便利だと思いますよ~
(乗ったことはないけど…f^_^;)
私も無事に当選しました♪
久留米でお待ちしてます(^-^)

Re: タイトルなし

> asukaさま
今治行きますよ~~!!
お隣の市なんですか。うちから館山とは大違いの近さなんでしょうね。いいなあ。
いまいち、位置関係つかめてないんですけど(^^ゞ

おいしいもの、おいしい酒、美しい景色、そんでいい歌。(そんで、かいっ!)
楽しみです!!

Re: タイトルなし

> やまめさま
高速バス! それで行けたらいいなと思っています。時刻調べます!
午前中仕事してから出かけるかどうかも迷い中で。
ぶっちぎって朝っぱらから行って久留米がすりの工房とかね、
そういう観光とかしてもいいかなって。
だって、早朝便の方が運賃安い(・。・;

オーキャン前に一発気合入れましょうね!!
(誰に? 奴に? アタシ達に? 両方!)