あぁ、生がうまい!

山崎まさよし
03 /21 2014
みかぼみらい館終了して、藤岡の地元のおじさまたちで賑やかな居酒屋で乾杯中


三人とも黙々と鶏手羽にかぶり付きながらにやけてます。最上の席で最上のライブ。幸せヽ(´▽`)/


群馬ってことで伊参の名前も出して、あそこでまた歌いたいって。
映画祭もまだ続いているんでしょ? って。あぁ、その時が来たらあの体育館でみんなで騒ぎたいなあ。約束のあの場所で。

はあ、それにしても素敵だった! かっこよかった! ギターを弾く手が、リズムを刻む足が、こっちを見る目が、弾ける笑顔が、サイコーでした!


幸せです。

プラソのギター

エロくて、きれっきれで、思わず声が出ました。
左側だったから譜面台に邪魔されず見られたのぅ

コメント

非公開コメント

ベスポジ!

いや~カッコ良かった!
今日は、褒めてあげるぅ~(上から目線)

週末~♪のギターの音トラブルが幸いでした!
(隣りのアンプにプラグ差し替えた方の音が好きだった)
アルタイル♪のワンコーラス、アコギで弾いてからの歌い出しも
良かった。

でも、何たってプラソ♪が極上タマラン好き!



ご無沙汰しています。豊橋のhot mamaです。
和音さんやみなさんは、5月の愛知県安城市でのSEED FOLKSには参戦されますか?

今日の朝9時から、安城市の会場にて、整理券を配布するので、ソワソワして、私、眠れません。

読むだけでヨダレが…♪♪

お陰様で、朝方、ばっちり夢に出てきました!

なぜか、まさやん私物デジカメを任されて、本人を撮ってました。

ズームができることに気付かず、「なんやねん、そのカメラ運動神経は!!」と呆れられ、「スポーツは何が得意やねん!?」って。(^_^ゞ

全く意味不明。。ですが、めっちゃかっこよくて。 思わず来客10分前まで、夢の中に… 。

明日!! プラソが、アルタイルが、ワンモアが私を待っている~~♪(壊)

ほんまにもう

昨日は文句なしにカッコよかった!に同意!!
皆さまのおかげで素晴らしい席にも恵まれまして、ありがとうございました。

いやぁ、あらためて「あたしコノ人めっちゃ好き(ハート)」って惚れ直した。
声が好き。佇まいが好き。ギター弾くドヤ顔が好き。

たとえ、譜面台で手が見えなくても。
たとえ、みかぼみらい=ニッカボッカでも…。

Re: ベスポジ!

> achipi-さま
2部のバラードっていうかミディアムテンポの曲たち絶品でしたよね。
指も腕も声も表情ももうもうもう、やられた!!

あれ味わっちゃうと、他の状況では楽しめなくなっちゃうのではないかという危惧が、あるんですけどね(^^ゞ

Re: タイトルなし

> hot mamaさま
何度も投稿させてしまってごめんなさい。
承認するまでは何も表示されない設定にしてありまして。ほんと、ごめんなさい。

で、安城のチケットいかがでしたか?
安城は日曜日なので(その前も後もがっつりスケジュール入ってるし…)
今のところ参戦は見合わせています。でも…勢いついちゃったら、突如行くかも(^_^.)
その時はご連絡しますので、よろしくお願いいたします!

Re: 読むだけでヨダレが…♪♪

> miuさま
明日、この盛り上がりっぷりからすると相当の席ですね(^^♪
終了後の壊れたメール、待ってます!!

本当にいい男でしたよ!!

Re: ほんまにもう

> akoさま
本当にね~~。
ドヤ顔昨日もしまくりだったよね。気持ちいいんだろうね。
満員御礼も嬉しかったんだろうし。
醍醐寺もめっちゃ楽しみ!!

そんで。
> たとえ、みかぼみらい=ニッカボッカでも…。
たとえ「かかあ殿下」でもね。
「漢字が違う」ってつっこんだらすっげー不満そうに言い返して貰っちゃった(*^^)v