よしっ! 配送開始!

山崎まさよし
03 /24 2014

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
○○○○様にお申込みいただいた下記公演のチケットの配送を
開始しましたのでお知らせいたします。

申込み状況照会から
配送状況をご確認いただけます。

受付番号  : ×××××
公演名   : 山崎まさよし
会場名   : 総本山醍醐寺 宝聚院(霊宝館)
公演日時  : 2014/04/11(金) 18:30開場 19:00開演



金曜日は参戦できないのですが、外れるのではないかという危惧があってみんなで申し込んでみました。そうしたらみんな当たっちゃって(^^ゞ

今日、金曜日の分の発送案内があったのなら、明日には、あるいは今日にも土曜日のチケット発送案内が出ているはず。土曜日については私は当たりませんでしたが、とりあえず必要枚数は確保できました。


いいお席が来ますように。
早く春が来ますように!

コメント

非公開コメント

座席が

土曜日の方のチケットが来てました。
配送開始のお知らせが今日出てるのに、チケットが今日届いてる…。
列と番号しか分からないと、いい席かどうかわかんないよぉ。探しても座席表出てないし。屋外ではないらしいんだけど、どんなトコなんだろ?
世界遺産劇場はシリーズで毎年やってるみたいだけど…。
外れてる人も居るみたいだから、取れただけでもめっけモンなのかもだけど…。

AC今年は駐車券別売りだそうですよ。
早く宿決めんとぉ~。

Re: 座席が

> kimちゃん
うちには金曜日の分が来た。
列の番号は私は二桁。そんで相方さまが土曜日片手番号。
ということはさ、少なくとも列は数字であらわされていて
京都会館方式か普通のかわかんないけど数字ごとに後ろに行く、と。
番号の方は30番台があるので、少なくともそこいら辺までは広がる、と。

で、当たった人の数から考えると結構な人数なはず。
それだけを収める広さって? 野外じゃない?
うちにも結構検索かかってて「霊宝館 座席表」でアタシも検索してみたけど
どっこにもないね。1000人規模の…座布団てことはないだろう?
普段は展示会とかをしているんだから、幕張メッセとかのようにひろ~~~い
空間にパイプ椅子じゃないかしら?
ま、最終的にはお電話だわね。誰かしら調べてくれるんじゃないかな~って、期待(^^ゞ

ACの駐車場についてはアタシも今日見た。
会場まで歩いて行けるところの宿を探しているんだけれど、まったくない!
あっさり「満室です」って(-_-;) みなさまスタートがお早くて。
今はちょっと遠くても会場まで送迎してくれるようなところを探そうと、している。
マイクロバス持っているような宿、空いてないかな~~~。

でもま、何とかなるさ。
うん、♪大丈夫さ~! 無責任、でした。

ありがとうございます♪♪

(金)は、横は36列、らしいです。多分屋内かと。明日SAPに詳しく確認します。
本当にありがとうございます!! 感謝m(__)mm(__)m

Re: ありがとうございます♪♪

> miuさま
いやいや、ありがとうございますはこっちでしょ。
電話よろしくお願いいたします!!

醍醐寺は

建物内、椅子は縦に30列、横に36席だそうです。
座席表は、なし。縦は3ブロック通路2本。

楽しみです♪♪♪