にゅーかまーあくと、なんだね。

Augusta
03 /25 2014
おーぷにんぐあくと、じゃなくて。

「Augusta Camp 2014」、第2弾出演アーティストを発表
7月26日(土)に山中湖交流プラザきらら・シアターひびきにて行われる「Augusta Camp 2014」の第2弾出演アーティストが発表された。

今回発表されたのは、竹原ピストルと浜端ヨウヘイ。すでに発表されている杏子、山崎まさよし、COIL、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆうと合わせて計11組の出演が決定した。(RO69 ニュース



復帰のピストルくんと、新人のヨウヘイくん。
ヨウヘイくんはここの検索語にも毎日登場していて、結構な人気者(^^)v 
ピストルくんは知る人ぞ知る、なのかな? 天才松本に認められる男。
にゅー、だけれど、お初ではない男たち。どんなパフォーマンス、どんな絡みを見せてくれるか楽しみです。

そんでニコ生。

開催記念として、3月29日(土)12時より、ニコニコ生放送にてAugusta Camp特番が放送されることが決定した。特番では、出演アーティストのミュージック・ビデオや、第1回目から昨年までのAugusta Campのライヴ映像が12時間連続で放送される。なお、YouTubeオーガスタチャンネルでは、所属アーティストによって結成された“福耳”による“星のかけらを探しに行こう Again”も公開されている。(同上)



29日の夜は、空いちゃったから(もう来ないよね。そうさ、もう来ないよ。27日までにって書いてあったけど。もうこないさ…)昼間っから12時間ぶっ続けで見るのさ!! AC特集ニコ生。タイムシフト予約もしたしぃ。きっと全部見たことある映像なんだろうけれど、いいんだ! ニコ生見ているみなさんと一緒に楽しむんだもん! それが終わったら、テレビで生さだ見るのさ、明け方まで!! ああ、長い、充実した一日になりそうだな~!! 





うわっ!!
こんなのも上がってる!!
うわ、うわ、うわ。泣いた赤おに~~~!!!



コメント

非公開コメント