葛飾のチケットが届いたようですね。

山崎まさよし
04 /08 2014
アタシは当たってないので(^_^;)、私の手元にはないのですがそこそこのお席が手に入ったようです。ホンマ、ありがたいことです。

間に日野が入ったこのSPECIAL SEED FOLKS3本。どんなライブになるのかしら?
基本、同じと見るのが妥当だよね。リハを重ねて重ねて、音楽堂の時のように丁寧に、挙動不審で(^^ゞやってくれるんでしょう。

希望としては、「心の手紙」初披露、かな?
下のリンクをクリックすると、別窓で予告編が見られます。始まるとすぐまさよしの声がぐわっと入ってきます。松ケンのセリフもたどたどしく入ってきますが(^_^;)
「道」と同じように、カルテットと一緒に丁寧に歌いあげてほしいなあ。


春を背負っての予告編・動画「予告編」 - 映画.com




その他には、遅い春、散り残った桜っていうとべただけど「僕らは静かに消えてゆく」かなあ。
他には…えっとっ…

とにもかくにもきっちり素敵なライブを届けてくれることは間違いないだろうから、週末に向けてあれこれ調整して、ちゃんと間に合うように出かけなきゃだわ。

ご一緒くださる方、よろしくお願いします。
打ち上げの件は、金曜日までに連絡します!!

コメント

非公開コメント