長澤知之 IN MY ROOM 第1回

長澤知之
04 /10 2014
平日に青山まで出かける余裕などあるわけもなく(申し込んでも当たるとは思わなかったけど)なんだか面白そうなことが起こるんだろうなあと思っていました。

そんで、昨日の長澤くんのブログ。

『緊張緊張緊張の意味の無さ、音楽なんだかよく分かんない時などあって、自分なりに楽なライブをやりたかった。』

やりたいことが明確で、それをやり遂げられるだけの環境と条件があるのならわがままでもそれを通して行ったらいいと思う。いざとなればリキッドルーム満席にできる集客力は示したのだから、やりたいようにやる。自分のルールでやるっていうのいいと思うよ。うん。

他にも色々参加できない人たちへの「ごめんね」の意味も込めて書いてありました。
毎月ずっとやってくれるのなら、どっかの月にはもしくはどっかの会場には参加できる日が来るのではないかなあと淡い期待を抱いております。

でもねえ、グッズとか見るとさ~。おばちゃんはやっぱりお客のメインの層ではないのね~って思っちゃうのよ。だってニューグッズ筆箱、だよ。いやペンケース(^_^;) 筆箱って言い方が既にダメダメだわね。

長澤くんニューグッズ


うちのおっさんお兄さんのグッズはハンドタオル。
まさよし醍醐寺ハンドタオル
後姿の人物はともかく…文字がねえ…まあ、買うんだけど。


浜端ヨウヘイくんのCD購入特典は手形色紙。えらいね~、頑張ってるね~。

私が普段使ってるのと同じ筆ペンだと思うのだけれど、別物かと思うくらいにちっさく見える。 
ほんとでかいわ、ヨウヘイくん。

コメント

非公開コメント

いつの日か…

部屋にはいつかきっと行ける、と信じて。

たとえ安定・鉄板のチケ運でも。 長澤くんがいればいつかは。

「いつの日か」があるとないのでは全く違います。

希望を持てるから。
長澤くんの開かれた部屋がある、っていうだけで嬉しいから。

でも…今日は思いきりグビります(;_;)/~~~

Re: いつの日か…

> miuさま
この書きっぷりだと、外れたんですね。
今日発表だったIN MY ROOM。
そうですかあ。


アタシ?

アタシはそりゃ…



外れました(-_-;)


で、久々のハードリカー。ハイボールだけど。