そろそろ終わると思うので…

山崎まさよし
04 /12 2014
ちょっくし記事を書いてみますが、すいません、醍醐寺のレポはありません。

怒涛の2週間が済んだらもっと怒涛の日々で。

なんやかんやで、今自宅。(-_-;)





ハンドタオルは参加している友人に頼みました。ちゃんとゲットしてくれたそうです。

「心の手紙」はいい歌だそうです。

ヨウヘイくんは相変わらずでかかったそうです。





いいライブだったことと信じています。





終わったそうです。みんなで歌を薬師如来さまにささげてきた、そうです。




これから打ち上げ…いいなあ。(そっちかい、やっぱり…byま)



葛飾は行くぞ! 打ち上げるぞ!

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

あんないい席を譲ってもらったおかげで、スペシャルな時間を過ごせて♪まさやんも穴があくほど見つめてきました!(≧∇≦)
打ち上げもおっしゃれーなお店で美味しい料理と酒と親切な店員さんで、楽しかったー!皆さんにもお世話になりました。ありがとうございます。
来週は津幡行って来ます~!またしても後ろの方だけど楽しんできます(^-^)/

Re: ありがとうございました!

> やまめさま
あの位置で空席は、いくらなんでも失礼ですもの、移っていただいてこちらこそありがとうございました。
筋金入りの○○の皆様の並びで大変だったのではないかと思いますが、堪能していただけたのならなによりです(^^♪

打ち上げも楽しくて何よりです。幹事さんが頑張ってくれてましたからね。
私は来週は日野です!
今度こそきっちり参加してきます!!