埋め合わせという訳ではないけれど

日記
04 /13 2014
チケット2種類、抽選申し込みしました。

一つは「大人の新感線」

今夏、「大人計画」と「劇団☆新感線」がタッグを組んで送る話題沸騰の舞台『ラストフラワーズ』。
その東京・大阪公演のVACチケット先行販売が決定致しました!
作に「大人計画」主宰の松尾スズキ、演出に「劇団☆新感線」主宰のいのうえひでのり!
キャストには、古田新太、阿部サダヲ、小池栄子!
さらに、橋本じゅん、宮藤官九郎、高田聖子、皆川猿時、粟根まこと、村杉蝉之介、
河野まさと、荒川良々、山本カナコ、平岩紙、保坂エマ、星野源、村木仁と、
両劇団のファンの方には涙もののメンバーが勢揃い!

「大人計画」+「劇団☆新感線」=「大人の新感線」。
演劇ファンならずとも必見の舞台『ラストフラワーズ』をどうぞお楽しみに!

◎上演スケジュール
7月30日(水)~8月25日(月) 赤坂ACTシアター(東京)
9月 3日(水)~9月30日(火) シアターBRAVA(大阪)

<VAC特別先行販売に関して>
東京・大阪ともに一次、二次のVAC先行販売を予定しております。
【取扱席種】
東京一次:S席\11,000
東京二次:※一次先行のキャンセル流れ分となります。
【販売期間】
東京一次:4月11日(金)12:00(正午)~4月17日(木)23:59[抽選] /発表:4月24日(木)夕方
東京二次:4月28日(月)12:00(正午)~5月 2日(金)23:59[抽選] /発表:5月13日(火)夕方


一応会員なので、S席先行。平日のソワレばっかり1枚だから…何とか当たってほしいわぁ。



もう一枚は「長澤知之 LIVE ~IN MY ROOM~」

会場:青山月見ル君想フ
・5月27日(火) OPEN 18:30 / START 19:00
 チケット発売方法:
 ★5月27日公演分 4/11 21:00-4/20 23:59 http://eplus.jp/nt0527/ にてオフィシャル抽選受付。
 ※本公演の一般発売はございません。


キャパ100くらいだというし、当たっても開演に間に合うようにはなかなか行けないのだけれどとりあえず申し込みました。
当たったら万難を排して、遅刻で済むくらいで参加したいし、当たらなければ「5月6月だけと言わず、先を見つめてやれたらと思う。 だからまたまた。」という長澤くんの言葉を信じてまた申し込むだけです。






なんか貼ろうと思ってAugustaChannel見に行ったらこんなのあった!!



かっこいいひげよしですが、見た記憶がない!! 映画を使ったのは、というか、映画自体をジャパンプレミアムで観ましたが(まさよし生歌付き)、こんなPV作ってたんだ。
アタシが知らなかっただけですか? あら…



コメント

非公開コメント

きゃは~

しぶっ♪
ひげよしくんよりひげなしよしくんが好きですが、
これは、
なんとも、
かっちょええですね~(*^^*)
映画、みてません。知らないまさやんがまたひとつ。

Re: きゃは~

> haroさま
渋いよね~。シングルのジャケ写に使われてるやつだけれど動くとなおさら渋いよね~。
歌自体は、ご多分にもれずライブのがいい! HAND MY ADDRESS TOURでは、もう絶品だった!

映画はね~、見なくていいよ。あの映画であの曲ができるなんて信じられないくらい別物だから。
2006年5月の記事にジャパンプレミアの時のこと、書いてあるよ。
良ければどうぞ( ^^) _旦

うは~

初めて見ました~ めっちゃツボです。
このまさよしかっこいい~

ありがとうございます~

Re: うは~

> mayusukeさま
どうして今まで見る機会がなかったんでしょうね?
普段とあまりにも違ってかっこいいから、かしら?
(オレ今、けなされた? けなしてない、けなしてない←棒読み)

他にもお宝映像出してきてくれると嬉しいですね!

渋いですね!

モノクロでひげよし・・・^m^ 渋いですね!

大人の新感線、私も9月の大阪公演を狙っています。
最近先行のことを知り、会員登録したばかりです。
やはり、すごい競争率なんでしょうかねぇ・・・^^;
この贅沢なキャストのお芝居をぜひ観てみたいのですが。
当たりますようにー!!!

Re: 渋いですね!

> せるくる。さま
大人気ですねえ、このアンジェラ(^.^)うふふ。

大人の新幹線は、もう、当たる気がしないです。
外れたらその他の先行も目いっぱい使って、それでもだめならあちこちどちこちです。
新感線だけでも取れないのに、そこに大人計画ですから。そりゃあ、もう。
でも、大阪の方が録りやすくはあるんですよね。SHIROHもそうだった…

お互い当たるといいですね~(*^^)v

ほうほう

最近、遠征する気力体力が薄れ、観劇もいいかなぁ、などと思っております。
激戦なのじゃなく、初心者でもおもしろく観られるようなのありましたら、是非ご紹介くださいませ(^^)/

このPV、ツーパターンあったやつですよね。
確かにこっちのは記憶が…。もう一つの方が好きだった?…いやいや女の子が今ひとつイメージと…ごにょごにょ。


余談ですが。
画像停止せずに離れたら、突然「浜端ヨウヘイですっ!」とパソコンがしゃべり始めてびっくりしました(笑)
なんとなく話す雰囲気とか内容とか、似てるような気がしなくも…単に関西弁なだけ?……イヤイヤヨウヘイクンノホウガチャントシャベッテルッテ←by 誰?(^^;)

Re: ほうほう

> あんずさま
お芝居は平日だとそれなりにチケット取れますから、好きな役者さんとかの出るものから行って見るといいんじゃないでしょうかね?
秋から冬にかけてはモーツアルト! があります。井上芳雄くんと山崎育三郎君のダブルキャストで。これは鉄板だと思いますが、お口に合うかどうか。

ACに向けていろんなPVやライブ音源やメッセージとかが流れているのでつけっぱなしだとびっくりすることがありますよね。
ヨウヘイくんのメッセージより、わっかい秦坊にちょっとビビった私です。