21:00〆切っ??!! まずっ!!

日記
04 /15 2014
あやふやな記憶の中から「21:00〆切」だけが飛び出してきたのが20:45。
帰宅しようと車のエンジンをかけたとき。

「やばっ!! 延岡流しちゃったら笑いごとでは済まない!!」

さらに、一番近くにあるセブンイレブンに向かおうとしたら、工事中で迂回してくれと! 
ぐるっと回って2番目に近いところにたどりついてメールチェックして!

16日(水)21:00〆切

明日じゃん…



スケジュールが切羽詰まっていると曜日とかの感覚が狂うことがあるけど…焦った。
秦坊の横須賀は流しちゃったからさ(半分確信犯だけど)。自分だけのチケットじゃないから、本当に焦りました。はい。
今日来たe+のプレオーダーに、延岡は入ってなかったりしたからなおさらです。数本ずつ小分けにしてオーダーできるのは金銭的にはいいのだけれど、つい、忘れそうになるのが怖いわ。






で、葛飾です。
GW初日、という扱いになるんでしょうか、世間さまでは。
午前中…昼過ぎまでは仕事ですが、その後はワタクシの時間でございます。ええ、ワタクシの!!

葛飾シンフォニーホールで、四人組+まさよしの音楽を楽しんだ後、打ち上がります!!
京のかたきをお江戸でうつ!(川の向こう側を江戸とは言わん!!by江戸っ子)
ライブ終了後、2時間くらい楽しく美味しく打ち上がりましょう!!
「仕方ない、付き合ってやるよ」というかた、コメントかメールか…何でもいいんで、参加人数と制限時間をお知らせください。金曜日くらいまでに、ご連絡いただけると嬉しいです。



♪誰かに 会いたくて~
♪生まれたような 気がしてるよ~

コメント

非公開コメント

打ち上げだけ!

参加ありっすか?(^_^メ)
本編、聴かんのかいぃ~?ってな。。。

ま、私飲むだけでも語れますので(笑)
なんや、それ!

そりゃ~葛飾で新曲(映画の)やろな。。。
(あじさい♪も聴きたいよねぇ~)

Re: 打ち上げだけ!

> achipi-さま
ありっす!!
2時間で終演と考えて開始時刻を設定します。

中身はどうでも、打ち上がりましょう!!
おひとり様でお受けいたします!!

No title

延岡行かれるんですねー!すごいなー
延岡ってどこ?って思ってました。(^^;)
宮崎でしたね。同じ九州でも遠い宮崎・・・うちから5時間くらいかかります。
宇佐は日帰りできるんですけどね。

Re: No title

> やまめさま
> 延岡ってどこ?って思ってました。(^^;)

考えることすらせずに、Yahooくんに問い合わせました(^^ゞ
宮崎空港から…えらい遠い。都農よりもっと大分よりなんですもの。
もう、こうなっちゃ何でもありですよ!!
網走だって行きますもん。延岡なんて、あは、はは、は…