木曜夜はドラマ三昧!!

テレビ
04 /17 2014
8時からは「銀二貫」でしょ? 10時からは「続・最後から二番目の恋」。
テイストはお互い全く違うけれど、面白い。


銀二貫では、物語というかストーリーの面白さとともに女優 芦田愛菜の凄味がね、画面を引き締めるですよ。「人を恋しく思う演技をしたことがなかったので、それをどう表現しようかと考えるのが楽しいです」なんてことを言う小学生を持っている私たちは幸せ者です。
彼女は第3回まで、つまり次回までの出演ですが素子さんが「書くことに淫している」ように「演じることに淫している」んだと思うんですよね。大竹しのぶがとかに通じる女優としてしか生きていけない女。そんな存在が生まれ、育って行く瞬間を目の当たりにできる幸せ。明日ママは時間があった時に数回見ただけだけれど、演じる芦田愛菜をリアルタイムで見られることは幸せです。


最後から二番目の恋はもうね。多くの人が「わかる~!!」って思いながら見てますよね。
足して100歳になる相方はいないとしても、いろんなことがうまくいかなかったりうまくいったりっていうあのジレンマは同じように感じているはず。
そして、飲んだくれた上でのあれこれ(^^ゞ もうね。リアル過ぎ!! 来週も見るっきゃない!!


そんな中でまさよしは種蒔き再開。ドラマは見てないだろうな。






二日後に日野で会います。
なんだかとっても久しぶりの感じがしますが、1カ月ぶりなんですね。楽しみです!!

コメント

非公開コメント