明日は日野!!

山崎まさよし
04 /19 2014
日帰り遠征ですが、滋賀県寒くないですか?
今、この部屋エアコンつけてます。洗濯ものを乾かすためでもありますが、ちょっと寒いですよね。
滋賀県は、もっと寒いですか? それとも千葉の方が寒いですか?

でも、まさよしのライブは熱いですよね。
寒いのは…MCだけ……?
(なにをぅ?!byま)


10周年の時のWITH STRINGS。いい歌…いい男。
キラキラベストのキタローさんがかわいい。


ヨウヘイくんがツイートしてくれとる。


滋賀県、4℃……4月なのに!! さみーよ!!

コメント

非公開コメント

いってらっしゃい~

って、もう現地ですね。
弾丸って奴ですね。

エネルギー消費量も激しいでしょうけど、
チャージもまたたっぷりでしょうから。

楽しんできてくださいませ!!!
明日への活力に(*^^*)

Re: いってらっしゃい~

> ゆきゆきさま!!!
もうね、もうね、もうね!!
きやあああああ!! だったの!!
今朝も出勤途中に思わず「にへら(*^_^*)」ってなっちゃうくらい。

最後の最後に新幹線が遅れて、体力金力ともにさらに大きな痛手を負ったけれど
そんなもんあ~た!! あの一瞬を、あの一時を、あの二時間半を思えば
収支決算大黒字で~す!!


でも、今日の夕飯はおかずは一品だけ(^^ゞ 

そうだったんですね!

まさか新幹線が遅れた…んですか!?ええぇっ!

なんと!それはそれは、大変でしたね!!←今ごろ気付いて。タイムラグありすぎ!

あの凄すぎるスペシャルな距離感は。。いまだ目に焼き付いております。

和音さまの周囲が5℃ほど上昇し、まばゆい光に包まれた感じでしたもの。

本当に幸せな幸せな時間をありがとうございました。
かつしか打ち上げ、めちゃ楽しそうですね(^-^)/いいなぁ~♪

Re: そうだったんですね!

> miuさま
新横浜までは順調だったんですけどねえ。
定刻に着いた新幹線が出発したのは定刻より25分ほど遅れて…もう、次の交通機関は…ない(-_-;)
昨年の四日市からの帰りのように行けるだけ近くまで行って、タクシー。

ははは! ぶっ壊れすぎてて判断力なくなってましたから、まあ、いいんですけどね。

ははは…は、は!