サンライズ出雲の切符が取れたんです。そんで、当日券もあるって言うので......

山崎まさよし
05 /05 2014
こんなの買って、新幹線に乗っちゃいました

都濃ワインとキャベツとひき肉のミルフィーユ


SEED FOLKS 三原。久しぶりの二階席。(昨日電話予約した)まったり楽しんできます。

音もだちの皆さま。私の姿を見かけたら、アホがいるよ~!とうしろ指指してやってくださいませ。

コメント

非公開コメント

わははははっ♪

お出かけって、お出かけって~!
恐れ入りました。
今さら、ですけどねっ(*^^*)b

わぁ!

ふらっと行く感じが素敵です^^
楽しんできて下さーい!

さ、さすが!!

ええーっ!2度見しました。さ、さすがですっ!

防府で、和音さまの文章が読めない(某hさまのも)欠落感をたっぷり味わいましたから。

電車止まって大変でしたね!とメール送る前にこちらを見て仰天!
びっくりしましたが、うれしいです♪

お気をつけていらしてくださいね~♪

え~

三原来てたんですね!

さすがです。

私も行って、今帰りの新幹線です。もっと早く気づけば良かった。
ご挨拶したかったです。

ライブ良かったですよね?声もよく出てた気がします。

会場でワイン売ってたので(最近はそうなんですか?)、一瞬嫌な予感がしたんですが大丈夫でした。

今日は顔がよく見える席で、楽しそうに演奏してるのをみれて、ホントに楽しかったです!

Re: わははははっ♪

> haroさま
「お出かけ」間違いじゃないでしょ?
内房線止まって大変だったんだから。
アンケートの電車とバスに○してバスのところに
「地震で内房線止まっちゃったから、バスで東京まで出ました」
って、わざわざ書いてきた(^^♪ んふ。

Re: わぁ!

> せるくる。さま
ふらっと、と言うほど安くも早くもないですけど
でも、思い立ったが吉日! ではありました(^_^;)

ゼロ泊2日の弾丸遠征。
楽しかったです! 

Re: さ、さすが!!

> miuさま
> 2度見しました。

そうですよね(^_^;)
そりゃそうだ。すみません、驚かせて。

GW中はサンライズ出雲・瀬戸が走るんですね。
あれで、中国・関西ライブから帰ってきたのは…4回目?
雰囲気のある列車ですよ~。

Re: え~

> mayusukeさま
行ってたんです。はい。
声出てましたね。やられましたよpassageに。
2階「へ列」というすてきな響きの席で、周りは座ってる方の方が多かったのですが騒いできました!!

ワインは瀬戸の特産品ですよね。レモンとか果実が広島県の特産。
ロビーで地域の特産品が売られていたのは、日野もそうでした。
「日野ドーム」っていうシュークリームと、「でっち羊羹」という素朴なお味の羊羹でした。

ちなみに…日本酒1杯いただいてきました(^.^) 400円!

ふらっと!

私は、まさよし無し!で
ヨウヘイ@ガンボ♪に行って来ました。
何か、アソコの新しいスタートにしたくて。。。

三原、2階席に友達いたよ!

Re: ふらっと!

> achipi-さま
おお、がんぼ@旧ぶぎはうすね。
うどん屋さんお休みだったんだってね。残念! ←そこ?

2階席。満席ではなかったけれどセンターブロックはほぼ最後まで埋まってた。
当日券でそれこそ「ふらっと」いらっしゃった方もたくさんいたみたいでまさよしも嬉しそうだったよ!