イチジクとクルミが入ったはちみつをチーズにかけて(*^^)v

日記
05 /18 2014
酒は五橋の生酒。きりっと冷やして。
焼き蒲鉾と新玉ねぎにシソの実ちらして。
テレビ見ながらちまちま晩酌。
官兵衛終わりには妻はくノ一~最終章~の予告編が流れて。

くったびれた3日間の翌日は、掃除もいい加減で。
BSフジでの世界遺産劇場の録画も忘れて。
多気も安城も追っかけることはせず。
そんでもSEED FOLKS Tシャツ@ニューバージョンを着てなんとなく過ごした暑い一日でした。


FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)FLOWERS(初回限定盤)(DVD付)
(2013/09/18)
山崎まさよし

お疲れさんやったから3日も書かへんかったんか?


熊谷のレポ? んんんん…頑張れ…な…いかも(・.・;)
週末は網走だし。こっちは頑張るよっ!!

コメント

非公開コメント

その

安城に行って来ました。

夜走りの翌日は声が出るね。
天気も良かったし、商店街の雰囲気も良かったし、ライブ前にお茶したお店も素敵だったし、帰りに買ったパンもおいしかったし…。
とても良いライブでした。

ちなみに…安城の名産はイチジク。
まさよし君の頭の中ではイチジクといえば浣○だそうです。小学生か!?

何故か今日もステージ上で爪切ってた。

Re: その

> kimちゃん
あと3~4年して、息子くんが小学校に入ったら同じレベルで会話ができてよいのではないでしょうか……>イチジク○腸

爪切りがあの机の上に置いてあるのはデフォなんでしょうかね?
今までも爪割れたりしたことあったけど切らなかったよねえ。
加齢によって爪も弱くなったのかしら。アタシも40過ぎて割れやすくはなったけど。


って、ライブの報告コメントなのにライブ自体になにも触れずに終わるコメ返し。
長澤くんの3年間@ニコ生を聴きながら。

那須野では。。。

那須野が原♪は、クラッシックホールで
ガッツンライヴ♪だったので外タレみたいでした。
(ウマイ書き方できまへん)
「館長さん大丈夫ですかぁ~?」と、
あの(浣☆)仕草を手でやりながら・・・
そこ?(掘り下げるなぁ!!!)

初見の方々が多いのは、嬉しい事です。
隣りの席のご婦人が、「あのN〇Kの曲やらないのかしら?」と
話してたのが印象的でした。

無花果&クルミ入りの蜂蜜!イイですね!!
ゴルゴンゾーラのピザに赤ワイン飲みたいなぁ。。。

あ、網走♪で新曲聴けるとイイね!
タペストリー♪♪♪





Re: 那須野では。。。

> achipi-さま
那須野が原も参戦したんですね。一杯行ってますねえ、頑張りますねえ。
(あんたに言われたない!by a)

はちみつうまいですぅ! ちっちゃな瓶で1100円もするんですが美味い!!
今朝は珍しくトーストなんか焼いちゃって、はちみつまみれのナッツとイチジクと一緒にいただきました。
網走に行く前には……食べ終わりそうです(^_^;)

網走では、まさよしはどんな「しょーがくせー」をしてくれるんでしょう。
1桁列左で確認してきますからね!