サマソニ 8月16日(土)かぁ。

山崎まさよし
05 /19 2014
17日なら日が落ちてからの(できればトリの)ステージを期待してチケット買うのだけれど。1万5千円でも。

しかし。
8月16日。月遅れのお盆の最終日。送り火焚いておとーちゃんをあっちに返さなきゃいけない日じゃないですかぁ。がっつりソロライブっていうなら夏の盛りでも、お盆でも行きたいなあとは思いますが…45分かな? の夏フェスでは…ちょっと。おとーちゃんのこと優先させてくださいませ。

まさよしのスケジュールが空いてる8月の週末は残り2回。9日10日と23日と24日。J-WAVE LIVEは…23日24日でしょうか。でも、23日は私の方が空いてないんです。
山形…やるとしたら9日か10日かなぁ? さださんのやつはいつでしょ。今月中には何とかスケジュールはっきりしてほしいものですが。


暑い日差しと気もちのいい風の吹く野外。夏フェスらしい夏フェス。堪能したいけれど、体力やらスケジュールやらお金やらが立ちはだかります。
オーキャンだけでも十分に♪頑張ってみるよ~ 状態ですから(^_^;) 

■SUMMER SONIC 2014に出演決定!
[日程]2014年8月16日(土) 17日(日)
[会場]QVCマリンフィールド&幕張メッセ
[時間]OPEN 9:00am / START 11:00am
※山崎まさよしの出演は、8月16日(土)のみとなります。
サマーソニック公式サイト(ラインナップページ) こちら



千葉と神戸の2か所でやったAC。神戸の方。洋介がちゃんといる。シカオちゃんも。まさよし眼鏡で、マミちゃんがいるのも新鮮。
今年はどんなパフォーマンスが味わえるのかしら。

【翌朝の追記】
山形のやつ=庄内ラブジャムは8月24日だそうです。(情報ありがとう>鍵コメさま)
FBに1か月前にアップされてました。FBの存在自体知らなかった…
24日日曜日 4時開演。7時におしまい予定。25日は休めない。夜はラストフラワーズ。無理かなあ。無理だろうなあ。
おおっ! 鶴岡から深夜バスに乗ると何とか間に合うのか。そうか…。まともに仕事ができるかどうかは分かんないけど、とりあえず出勤はできるわけだ。ふうむ。
あれこれ画策する価値はありそうだな。(画策?by上司)

コメント

非公開コメント