今日は雨…そっか、シカオちゃんの再デビュー日だ。

スガシカオ
05 /21 2014
半田さん(長澤くんと同じお誕生日のAugustaのディレクターさん)がこんなツイートしてて。


ちょっと、びっくりしちゃったのだ。返信の中にもあったけれどシカオちゃんのことは「触れちゃいけないこと」なのかと思っていたから。でも、そうだよね。きちんとインディーズ時代過ごして、再メジャーデビューしたんだから、なんも気にすることないのだよね。他のアーティストと同じように応援したり語ったりしていいんだよね。

デビュー曲はオーファーザーを見てから買うかどうか決めたいと思います。(今日のニコ生でもちゃんと聴けるだろうけれど)網走から帰ってか、宮古島にまさよしたちが行っている週末か。そこいらへんでね!


しかし、雨だよ…
(雨男は返上した! 俺のせいじゃないbyシ)

【Amazon.co.jp限定】アストライド/LIFE(オリジナルマグネット付)【Amazon.co.jp限定】アストライド/LIFE(オリジナルマグネット付)
(2014/05/21)
スガシカオ

ちょっと「昔」の雰囲気がある曲だと思うのだけれど。
古いっていうことじゃなくて、昔のシカオちゃんのイメージ。ちゃんと聞いてないからわかんないけど。

コメント

非公開コメント