網走って港町だったんだ。

日記
05 /24 2014
空港からのバスを降りたら潮の匂い。磯のと言った方があってるかな?
ライブ前の腹ごしらえにホテルで紹介されたミスドに向かう途中耳にしたのは、カモメの鳴き声。今にも泣き出しそうな灰色の空に一羽飛んでました。

それにしても寒いです。桜がまだ咲いていました。遠くに見える山には雪。
熊谷での打ち上げで「網走行くなら、まだ冬物しまったらあかん!」と、北海道出身者および北海道に年に一度は行くという二人にきっちり言われ。「本当にぃ?」って思ってたんだけど。本当だった。本日の最低気温4℃とか。
穂苅さんも寒いと呟いておる。


さて。
グッズ先行販売にでも行って見るか。
そんで、夜ご飯に勧められた居酒屋の場所チェックして。


うわ....雨。けっこうきっちり降ってる!

コメント

非公開コメント