セトリに変化あり!

山崎まさよし
05 /24 2014
4曲め。☆から月へ!(←☆じゃなかったorz …未完成、ね)
しかも、めっちゃかっこいい! そりゃお客さんも立ち上がるって! まさよしも笑顔弾けるって!


声のパフォーマンスがすごくてさ、なんか圧倒された。スッゴクスッゴクスッゴク、



かっこよかった(*^_^*)


一人打ち上げだけど、カウンターのお客さん全部山崎帰りo(^∇^o)(o^∇^)o
見知らぬ同士で盛り上がってます!


【帰宅してずいぶんたってからの追記】
えと、この後折りたたんでセトリ画像載せます。
自分で撮ったんで今一つうまく撮れてないんだけれど、そこいら辺はご容赦ください。


#23 網走公演セトリ
20140525081722ade.jpg

コメント

非公開コメント

出会いをありがとう(^o^)

喜八に来て良かった~出会いがあってたのしぃ~又会えたら幸せ♪

おぉ!!!

聴きたい!!!!!デビュー曲(月ってネ?)
ライブ帰りの初対面打ち上げ♪
旅の醍醐味だと思います!

いい出会いに感謝

一人打ち上げ から 二人打ち上げへ と パワーアップしたお二人様^0^
飲んでるのかな?
今宵 楽しいひと時に 感謝!
出会わせてくれた まさやんにも 感謝!
ありがと~です

セトリ

羨ましぃ~と
いつもレポ楽しみに読ませてもらってます!
で、セトリなんですけど安城まで出かけた友達がアドレナリン、ガムシャラ・・が、あったと言うのを聞いて
え~~っと、よだれなんぞたらしそうになったんですけど今はそうなんですか?
網走も月明かりと聞いて興奮してます~

Re: セトリ

> みなさま
コメントありがとうございます。
こんなアホなレポでも楽しんでいただけて嬉しいです(^^♪

セトリ、畳んで載せておきましたので見てヨダレ垂らしてください(笑)
second seasonはずっとこれです。順番は変わりましたがずっと同じセットだったと記憶しています。
ガムバタとアドレナリンは鉄板の盛り上がりです。脳内ライブお楽しみください♪

Re: 出会いをありがとう(^o^)

> ぽちさま
素敵なお店に、すてきなお客さま。すてきなマスター。
ホテルの人に勧められてトコトコ出かけて行って正解でした!!
そんで、楽しいお話、濃いいお話ありがとうございました。

網走、美味すぎます!

Re: おぉ!!!

> achipi^さま
もうねえ、イントロ始まったところで「ををををっ!!」ですよ。
席に座ったまま「ま~よわないっ!」ってちょうだいポーズをしていたんだけれど
歌終わりのギターとベースのあまりのカッコよさに左前方の方々が立ち上がってね。
そのあとばらばらと……(*^^)v

今日はどうだったのかな~?
☆と月で交互にかなあ? でも、やっぱデビュー曲最強です!!

Re: いい出会いに感謝

> ひとみっちさま
こちらこそありがとうございました!
カニ足1本、お嬢さんに耳打ちして私のところに回してくださいましたよね。嬉しかったですぅ!! おいしかったですぅ!!

このコメント書いてくださった頃にはぽちさまとすてきなバーのカウンターで盛り上がっておりました。
お酒はもちろん「山崎」で(*^^)v

ありがとうございます!

アホなんてとんでもないです、
読みながらいつもあやしい女になってます。

確かに鉄板ですね~
月明かり・・・う~ん聞きたかった♪

やっぱ寒かったかぁー

だろうとは思ったけど、そこまでとは。あなた、こちらは夏日どころか真夏日も間近の気温でしたわよ。
でもさ、港町は旨いよねぇー。うんうん。間違いないっ!
そうかぁ、お月様かぁ。聞きたいなぁ。次は是非お月様でお願いしたい。

Re: やっぱ寒かったかぁー

> 相方さま
寒かったよ~。前日雪降ったんだってもン!!
5月に雪…ありえな~い!!

んで、着て行った裏起毛の厚手のパーカーはいわき上空で脱ぎました。
暑いんだもん! 羽田まで車でよかったです。気温差ありすぎで公共交通機関は無理!!

胆沢のチケット、そのうちに送るから。うん。
今からやれ? 飲んじゃったからね~(^^ゞ